
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぼちぼち更新しやんと!!!
ズサーッ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡

ってなわけで、
連休中のコトから。
せ、先週やんッ・・・・(´д` )


8日(土)

とりあえず、
バスケチームの練習に参加。
合宿1日目だそうで。。。

明日から下呂!?(だったかなぁ・・・←適当すぎ!!)
でキャンプ張るみたいなんやけど、
予定があるため本日、初日のみの参加でした。

それから、
雨が降ってたんやけど
『濁った日はよく釣れる!!』をモットーに、適当なノリで
40センチ級のマダカ狙いに
呉服屋と適当に金城埠頭へでかける。

が、
小潮の影響なのか2時間粘るも釣れず。。。(`д´)オイー

場所変えて、霞埠頭(四日市)へ行く。
しかしながら、
この行動力はまぢはんぱねー、と自分でも思う。

で、
引き続き大物狙いするも・・・。

朝になり、
日が顔を出して
朝方の海の寒さにやってらんねー、
ってなってK。

良ポイントで、
初の“ばうず”やよ。クッソー(`д´)凸

なんやかんやで、
呉服屋はアナゴ×2、コアジ×1揚げる。
エーナァ(゜ρ゜ )

9日(日)

帰宅後
適当な仮眠を取り、
今度は名市大@桜山へ出かける。

久しぶりの学園祭♪
学祭って、あの雰囲気ってやっぱえーなぁー♡

残念ながら、うちは単科大学のため
生徒数も、企画もイマイチで盛り上がりにかけるから
自分の大学のヤツはいったことないんやけど、
他大学のには参加してたんすよ♪

学生のうちに、
学生視点でものを見られるのも今年が最後ってのもあるし、
かつての出店とか学園祭での活動を思い出してね(´∀`*)

ところで、
名市大に何しにきたかとゆーと。

イマ、巷でガンガン言わせてる、
あのお方を見に来たと言うわけ。

ハイッ↓↓↓
垂れ幕


そうなんです、
ブイブイ(死後!?)いわせてますよね!!??



さぁ~登場して頂きましょう!!




ハイッ↓↓↓
ラモン


・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・




ま、これは“お決まり”ということで。。。

さぁ気を取り直して・・・・・と行きたいところなんやけど、
肝心の画像、
失敗に終わっていました・・・orz

ちなみに・・・
ラモン!?

ね。よーわからんっしょ!?!?

そんなカレは、
ブラウン管を取り払って実際に見ても
やっぱり『カレ』やったわ♪


お決まりの、
『名古屋フォーーーーーーーーーーーー!!』
から
『今日も、絶好調ですよ~、みなさ~ん!!(腰フリフリ)』
まで。


そんで、
一番びっくりしたのが、『相方』が現れたこと。





相方!!!!!!!!!!!!!!!????????????????





と思った人は、
リンクチェキしてみてちょ♪

なんつーかね、
Dondokodonじゃないけれど、
平畠みたいな。

んで、
ネタやるわけなんやけど、
一言で感想を述べるならば、


超絶驚愕唖然特攻夜露死苦的紙一重。


ま、
ネタばれもあるし、
ココに書いてもおもんないし、
実際のところ肌で感じてなんぼやから、
大阪や東京に行った際にはルミネにでも行ったほうがいい。


そんな彼らでした♪


相方も見れて、且つネタも見れたそんなレア体験後、
ビレバン行って、地元に帰ってハマグリに顔出しした後、
『てっぺん』行って飲み会。

たらふく食って、
まぁまぁ飲んでほろ酔い気分になり、
相方の家へ6人で乗り込み、
『賭け人生ゲーム(ボードゲーム版)』で盛り上がる。

(´ι _` )人生ゲームなんて。

あまぁーい!!!!
ばかにしたらあかんで、これ。

そんなこんなで、
もうAM5時に。

あぁ、
今日は内定式なのに。。。

と、いうわけで、
10日(月)に続く・・・・・

2005.10.09 | Event | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/44-ae6f0767

