
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日、世間ではハッピーマンデー
そう、体育の日です。

が、しかし。
オレはハッピーではありません。
そんな日お構いなく、内定式@ウエスティンがあるのだもの。

事務系は3日に行われたらしく、
平日開催なんて羨ましいかぎりだぜー、
ったくよー。

というわけで、
飲み会帰宅後に、色々今日の準備したという事で(自業自得)、
睡眠時間もままならぬAM10時起床。
ねっむ。( ρ_`)
体力もつかな・・・・・。

丸の内の地下鉄駅の長さにイライラしつつ、
同じ研究室で同期となるオオタケと待ち合わせし、
コメダで軽く昼食を食してマターリしていたんやけど、


式場が思っていた場所と違うことが発覚!!
↑あふぉ。

どう考えても、
残り15分で着く距離とちゃうやんけー!!!!!
ヤレヤレ┓(´ー`)┏

というわけで、
ただ近所に住んでいると言う理由から
すっぴんのとももを強引に呼び出し送迎して頂いた。
始めッから遅刻はちょっと・・・ね。

ともも、多謝です☆

エントランスで
シルクハットを被ったボーイに出迎えられると(クルマで行った為)、

そこには人、人、人!!!!!!
『人ゴミ』ができてますけど??
何人おるんじゃ、こりゃ・・・。

あとで分かることなんやけど、
技術系約800人、事務系約300人の計1,100人採用の模様。
技能員採用入れると、もっと。。。。


ヤヴァくね!?
埋もれてね!?
オレ挙動不審じゃね!?
(゜д゜ ≡ ゜д゜)ドコー????


んで、
事務手続きを済ませ、
式の開幕を待つ。

そんな人ごみの中、
偶然と言うべきか、
選考過程でご一緒した同期となる人に会う。
とりあえず、お互いにおめでとうやね♪


そして式が始まる。
かたーいホテルの椅子に座らされ、
謝辞、挨拶などステップを踏まえ、
あとは18時頃までひたすら技術者講演を聞く。

やっぱ、
寝ちゃ気マズイかな、
と思いつつも、
気を失ったんだもの、しょうがないやん。
えぇ、逆切れです。
ハッハッハ。

いやいや、
ところどころ、記憶はちゃんとあるんすよ!?

んな感じで、
いよいよ懇親会というかパーティーに♪

内定式


とっもだちひゃくにんできるっかな~♪
じゃないけれど、いや、百人できてもおかしくないね。
そんな規模。
当たり前といやー、当たり前か。

その辺のヤツと
適当にしゃべったりとか、
お世話になったOBの方に人に挨拶したりとか、
ステージに上って記念撮影したりとか、
N.I.T.の他学科メンバーと仲良くなったりとか。
パパになるヤツ(他大学の同期:くめっち)に会ったりとか。

飯もうめーし、
寿司職人いるし、
サイコーだな、こりゃ。ハッハッハ。

それから引き続き、
宴もたけなわにホテル(劇団四季のまんまえ!!)へ移動。

こっからは、
修学旅行みたいなノリで。

ルームメイトがぐでんぐでんやったもんやから、
ほったらかしで遊びに行きました 笑。

その中で、
とりあえず、
たかだか2、3畳くらいの広さの露天風呂に、
何がうれしいんだか
MAX時には男10人、チ●コ10本ぐらいで群れて
1時間、いや2時間くらい喋っていた光景は異常かと。笑。

やっぱいろんなヤツがおるわ。
みんな同期、戦士やと思うとこれからちょっぴり楽しみやなぁ~
(* ´∀`)

そんな感じの内定式でした♪
次の日は朝からゼミ・・・・・orz(AM4時就寝)


~今日タメになった言葉~


『頑張っていないと愚痴がでる。
     頑張っていれば知恵が出る。』



もともと、
大した愚痴なんてこぼさない人間なんやけど(え、そうでしょ!?)、
オレもまだまだ頑張りが足りない人間なんだな、と思いました。
スポンサーサイト

2005.10.10 | Society | トラックバック(0) | コメント(2) |

あれー???コメントしたのにどうやら送信されてませんでした><のでもう一度コメントします☆
もしかしてこのエントリからすると、ト○タ技術で行くんですか!?私の友人も行きますよー!学部Q大生の工学部出身の男の子Y君、もしも今後会うことがあったらよろしくお願いしますねー^^

2005.10.26 00:10 URL | chihiro #TNMEEIK6 [ 編集 ]

不具合か何かですかね・・・。
困るわぁ・・・。
そうです、ト○タに行くことになってます。
技術ですよ♪
Q大の人めちゃくちゃいましたけど、
仲良くなった人の中には居ませんでした~↓
Y君ですね、会えるの楽しみにしてますw

2005.10.26 14:04 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/45-b6cf2410

