
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

内定式明けて、
ゼミの時間に合わせて、カラダにをうち、
月に1回あるかないかくらいの定時登校をしてみたわけなんやけど。
┐(´ー`)┌オイオイツキニイッカイテ。。。


後輩『あ、おはようございまぁーす♪ 
   ゼミ時間変更になりましたよぉ~。』






Σ(゚д゚)エッ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・(°Д°)ハァ?



んだそれー。

なにかい、
あなたも私もポッキーだというのか、このヤロウ。
(↑イミフww)


よくよく考えると・・・・


おいおい、
同期の連中と名古屋めぐりできたんちゃうん!?

おいおい、
同期の連中と楽しい思い出作れたんちゃうん!?



┐(´∀`)┌ヤレヤレダゼ


やりきれないので、
そのままデスクでフテ寝兼睡眠不足解消へ走るオレ。

そんで、
暫くしたのち、
来る明日からのゼミ旅行へ向けての買出しに。
(注;旅行の準備という言い訳で、ゼミ欠席する予定。)

・・・・てなわけで、帰ってからもウトウトと。
          何も生産性のない一日でした。

さ。
帰って旅行の準備しねーと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とかいって、
なんだかんだでAM5時。
ハッハッハ・・・・・・・・・・・・


~discography~

ちょっと前に買ったCDがあるので紹介でもしようかと。

2many


2manydj's hang all dj's vol.1

DJのスタイルにも色々とあるけど、
マッシュアップと言えば、カレっしょ。
ジョグリング(2台のターンテーブルスタイル)スタイルで同時に廻し、1曲の形として表現!!
曲がまったく別物になります。

そのスタイルで、
ジャンルもRockからrap、歌モノまでクロスオーバーにマッシュ×2やtっちゃってます♪
欲張りなあなたに♡

ちなみに、
こちらの音源は多彩なジャンルの方から支持されているようで。
クラバーな方々はもとより、
ロック!?なBEAT CRUSADERS(ヒダカ)さんとかね♪

2005.10.11 | Institution | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/46-f16a1d57

