
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

注:
今日のtextは毒入りです。
気を悪くされても責任は取れませんww



前回というか、以前に、
三島由紀夫のネタで
ド素人なオトコについて書いたんやけど(過去ログ参照)、

その続きというか、
やっぱ異性って、
ほんとは宇宙人なんじゃねーのか、
いや、宇宙人でおさまるのか、
といった
『まったくわけがわかりません』じゃないけど、
今日はそれについて。


~お題~
なんでお金を払ってまで、そんなに占いに興味があるのか。


よくね、
女のコとしゃべってるとさー
『よく当たるってウワサの占い行ってきたんだよー』
『○○(自分の名前)の前世って△△だったんだよねー。どうよ!?』
『○○先生の本買ったの。そしたら来年、ダイサッカイなんやよ↓↓』
とか言っておられるわけですよ。

実はもうね、
占い話が始まった、こっから半分ぐらい聞いてないの、オレ。
(´ι _`  )ふーんとか言って。笑。

“話の聞けない男”ってあるけどさー、
まぢそれなのよ。ハッハッハ。

いや、だってね。
話のネタで占ってもらうにしろ、
人生の分岐点で悩んでて占ってもらうにしろ、
彼氏と長続きしません系なり、
分かれたでも好きなんですどうしましょ系なり
そんな色々なことで占ってもらうにしろ、

ただでさえ、
なんの“見える根拠”もないのに、

はいそうですか。
『ナットク。』
なんて言えませんよ。

正直だもの、オレ。
営業と言う仕事、向かないもん、オレ。

それに、
悩んでいる人相手にお金とって
一歩間違えれば・・・ねぇ・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
マニュアルとかあるって聞いたことあるし・・・。

しかも、
色いろな占い師のところへハシゴとかするって言うじゃん。
何人あんたの運命知ってんだよ!!
と突っ込みたくなるわけで・・・。

いや、それ以前にオレ、
占って頂くことが別にないの。
これと言って。
全く悩みがないわけではないんやけど、別に。と言った感じで。
そもそもノー天気やからさ。ヽ(´ー`)ノワッショイ

と、ここまでを書いちゃえば
占い大好きな女性陣の反感を買うこと間違いないね。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんなオレなもんやから、
占いってのはまったくのノーマークで。

でも今回、分からないなりにも
考えてみました、
通学途中のクルマの中で≡≡33


→毎日これといった趣味もなく、ヒマで平凡なを過ごしているのもなん だかな、ということで新しい可能性を探しに行く。

→どうしても恋がうまくいかない。何が原因なのか、友達にも聞きづらいし、どうせなら知らない赤の他人に聞いてみる。

→ごく単純に、運命となるいわゆる白馬の王子様がどこにいるのか聞きにいく。

→人生のバイオリズムを聞いて、とりあえず一喜一憂する。別にそれ通りに人生設計をするわけではない・・・と思う。


こんなところなのかなぁ!?
うーん。。。

自分で言うのもなんやけど、
ひとつめの考えは、まぁアリっちゃアリなコトなのかも。





・・・・・・・・・・・・・・・





羅列してみたものの、
やっぱわかんねーやww

理解するためには、
何事も体験だとは、
信条にしているしよくいうことやけど、
やっぱコレも一回体験するべきなのか!?

何占ってもらうかのぅ・・・
前世とか・・・
でも知ったとこでねぇ・・・

というわけで、
いまだ不可解なわけです。

誰か教えてくださいまし☆
つД`) タスケレ !!
スポンサーサイト

2005.10.12 | Column | トラックバック(0) | コメント(5) |

占いはまだ行ったことないけど、
女の子って本当好きだよね(^^;

一回くらい行ってみたいとは思うけど、
その心は?って聞かれると、
やっぱ人それぞれだけど、占いに頼りたい
って気持ちになるんだよね。

人に聞いてほしいって気持ちや、
アドバイスしてもらいたいって気持ちがあるんじゃないかな。女の子は乙女だからね(笑)

2005.10.24 20:01 URL | トモヨ #- [ 編集 ]

俺は女なじゃないけど、たまに雑誌とかで占いのコーナーとかあったらとりあえず読んでみる。

理由は暇つぶしだったり、当たろうが外れようが関係なくて自分の未来の好奇心やったりするな。

だけど、大殺界とか書いてある本を読んだり、お金を払って占ってもらっと事はないな。だけど、興味はあるわ。

俺の未来を占ってもらったらどんな風に言われるのだろう?なんにせよ面白ろそうな答えが返ってきそう。

2005.10.24 21:06 URL | クマー #- [ 編集 ]

トモヨ>>
そうそう、乙女心ね、アレやろアレ。
・・・ってなんじゃーい!!!!!!!
その乙女心が不可解なんやよねww

とりあえず、
話を聞くところからやり直すわ。

クマ>>
あんたはオトコだがね。
でも、占ってもらう必要があるっちゃあるね。
blogのコメントをココでしてなんやけど、
人に喜びを与えたいのならば、
接客とか土方とか目に見えて何かしてあげられる系の仕事やってみたら!?

個人的に、大工系はマジ向くと思うんやけどな。昇進もあるしさ。

2005.10.25 21:37 URL | t@k #- [ 編集 ]

大工系!?学生の時、3年ぐらい接客業のバイトやってたけど、実は俺は接客があまり好きじゃないやわ~。

2005.10.26 17:22 URL | クマー #0T1MxHbY [ 編集 ]

なんか作ったり、作業したりするの嫌いじゃないやろ??
びん燃やそうとかするような感じやし。

接客も色々あると思うけどね、
大工やら建築の現場が向いてると思うよ。
上手くいけば設計とかできるらしいし、
給料も結構伸びるみたいやよ。

2005.10.27 16:05 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/47-b85549e0

