
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いちいちこだわりがどうとかもてはやされてるけどさ、
まぁそれは、
カレーライス、牛丼に並ぶように
いわゆる身近な、大衆的な食べ物やから仕方ないんやけどさ、


『あー、美味かった。もう一回来よっと♪』


って心底思える店って・・・・・


オレ無いね。


確かに、
美味と言われる店は美味いと思うよ。
美味いだけのことはあると思う。

でももう一回かぁ~。。。
わざわざ足を運ぶまでもねーかな・・・

いやね、
オレの味覚がおかしいのかも知れんよ。
オレ間違ってるのかも知れん。

でもさ、
どーしても、
どぉーぅしても
いやでもね、そこまでして・・・

(゚Д゚#)ゴルァ!!何様じゃてめー!!
と言われちゃいそうやけど、
ねーもんはねーよ( ´_ゝ`)フン

そう考えると、
人の味覚って大変なモンで、

濃い味系が好きなやつもいれば、その逆も然りで、
ふと麺系がすきなやつもいれば、その逆もs(ry
こってり系が好きなy(ry 

よって
人がうまいうまい言うものだって、当事者に取っちゃ

『こりゃ大したこたぁねーなぁー』になるわけで、

つまりね。
好きなタイプの異性に出会う的な、


『オッケーいいコースだ、タマ走ってるよー、ばっちこーい!!』


って気持ちいいくらいの
究極のラーメンに出会うのは至難やな、と。
そう思うわけですよ。

まっ
えーやんか、
それに出会う楽しみがあってさ♪

などと
自分に言い聞かせて今日もまた
t@kはラーメン食いに行くのであった。

まぁラーメンだからこそ、
妙なこだわりってのがあるのであって、ね。


ちなみに。。。
お手伝いしている店、
そこはラーメン屋ではなく焼肉屋なんやけど、

そこのマスターが作るラーメンがイマの所、
“気持ちいい”ラーメンに近いっす♪

タマゴ麺で、濃い系の味で、
しょう油ベースで、唐辛子系の・・・

あー食いたくなってきた(゜ρ゜)ジュル・・・

※このEntryを見た方で、
あいつラーメン誘うのやめとこなどという、
無謀な考えはやめて下さい。
textで言っているのは“究極の”ラーメンですからねっ♪


ちょっと前になんのやけど、
久しぶりに買い物レビュー♪

レザーJKT


DOLCE&GABBANA
ゴーストスキンレザーのライダースJKT


'05S/Sのモノなんやけど、
暗い色が多くなりがちの冬があんま好きやないってのと、
レザーのアウターを今年は何か買おうって考えてて。

そんな中、しっくり来るのがあったので
思い切って買った一品です♪

実際はもちょっとコントラストが強く、
キレイな黄色してます。
ハヤクコレ着れる季節こやんかなぁ~♪

2005.11.01 | Column | トラックバック(0) | コメント(3) |

わぁー!ドルガバのライダース!!!
かっこいいですねー☆
そして高そう!高そう!><
そんな私もアウター探しに奔走中です☆悩むけど楽しいっていうのは女の子の特権なんでしょうか?

2005.11.02 01:20 URL | chihiro #- [ 編集 ]

あたし量があまり食べれないから・・・はっきり言っていろんなラーメン食べても、おいしい!!!って一瞬しか思えない・・・。けどラーメン好きだからいろんなとこの食べたい!と模索し続けるよ!頑張って探そうぜぃ☆
ドルチェのレザーうちの店に入れてたんだけど、すぐ売れたよ!なかなかやるねぇ!!!
しかもお客さんに頼まれてミラノで探した一品よ!!!ブラウンより絶対おしゃれ☆と思うし、グッチョイス(ピーコのファッションチェックでした。)

2005.11.02 05:50 URL | あいころ #- [ 編集 ]

chihiroさん>>
早くコレ着たいっすね♪
というわけで、夜外出する用事があって下ろしちゃいましたww

値段は・・・
やっぱ結構頑張っちゃったかな(~Q~;)

服選び、
女のコは迷う人が多いのかもしれんね。
中々決められないのも、オトコやったらイライラする分、やっぱ特権なのかもしれやんなぁ~。。。

あいころさん>>
ピーコさんあざーっす!!!
さすが、店長!!いよっ♪
今日着ましたよ~!!!
自分の足で買い付けて、すぐ売れて。
嬉しい光景が浮かびますね♪

『一瞬』っていうのもまた違った悩みっすね~。。。オレからしたら、おなかいっぱいの時にラーメン食べる感覚なんやろか・・・ww
えぇ、もちろん『ばっちこーい』なところ見つけますよ♪
ちなみに栄でオススメを教えてください!!

2005.11.04 05:38 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/48-9acc6690

