
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今夜は久しぶりに自分の時間が取れたので、
野菜ジュースでも飲みつつ、
ココ最近思ったことをメモしておこうと思う。

酒はやめだ。
今日は食いすぎで調子よくない。。

さて。

19日付けで、
我がT研の未来を担うであろう精鋭たち5人が確定した。

オレも過ごしたあの時間。
イマとなっちゃ懐かしい、
あの期間はあの期間で、
まぁ楽しい思い出だった。

みまもりたろう(^-^)

オレだって不安が無かったわけが無い。
コメからもらった励ましのメールを今でも覚えている。

当時、カレは旅行先だったにも関わらず(タイにいた)、
柄にも無くそんなメールをくれたんやからね。
忘れる方が、無理あるわ。 笑

おっと、脱線。。

と、いっても。
彼らと関わる時間は
オレも卒業やし、残り7ヶ月くらいといったところ。

今年の求人状況を踏まえれば、
果たして何を考えて受験したのだろうか。

実際そんな突っ込んだ話したことねーから分からんけど、
2年前のオレらの時代とは少し違ってきている、
ってのも分かっているはずだし(上昇傾向)、

彼らはきっと、
より強い芯を持って進路設計をしたんだと思っている。

それは今更言うまでも無いけど、
まぁ
何よりもみんながみんな、
望むところへ進路を取れたのだから、
ホントよかったよかった、うん。(´σ`)≡3 フゥ

追記。

そういや、
あり得ない光景をみたのでUPします。
運転中でしたが、コレを逃すわけには行かず・・・
ヘンテコとらっく

“暴走トラック”
ちょっと安易すぎるネーミングやけど、笑
色々と道交法違反満々なうえにその堂々ッぷりが漢というか。。

スポンサーサイト

2005.08.21 | Column | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/5-c20ad149

