
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

更新スピードが明らかに遅い・・・orz
書いてもどうせmixiに反映されないだろうな。
RSSちゃんと働いてるかぁ!?

というわけで、
先々週に行った、
ゼミ旅行の件をφ(.. )カキカキしますがなw

と言っても写真主体で。
オモイ、オセーとか、最近ちょっとイライラなあなたは、
卵の殻でもパリパリしつつ見てね♪

ではいっきまーす♪

さぁこれから出発!!
今回で最後のゼミ旅行は、なんとBossと一緒♪
若干恐縮・・・・(´Д`)
ま。楽しもまい♪

出発前

↑出発前↓

出発前2

ドライバーのタハラ↓

タハラ

こんな感じにBoooooooooooooooooooooooooooooooon≡33

こんな感じで♪

快調に走ること、名古屋から2時間弱。
所変わって三方五湖@福井の到着ぅ~♪

景色三方五胡

まずね、
日本にまだこんなところがあるのかと言う驚き!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
そして( ;∀;) カンドー

リフト

さらにリフト乗ってより見晴らしのいいところへ♪

景色三方五胡2

↑ホラネ♪
あとここさ、
五木のひろし君が出身なんやってさ。
そしてご満悦なオレ。

ご満悦

そしてとりあえず集合写真。
コレ大事♪

集合写真1

えーっとね。
左下から、もぐ、あんあん、神野に・・・・・


・・・・・って( ゚Д゚)イチイチマンドクセーワ!!!!!!!!!!
T研オールスターズで括っとく。

続いて昼食後、
R421みたいな、ココハホントニコクドウナノカ(Д` )ってゆー山道を通り抜け
『箸』が有名だと言うので『箸作り』に行く♪

箸作り

なんかね、
漆塗りの箸が用意してあって、
それをベルトコンベアみたいなやつで削るわけ。
それが結構ムズイわけですよ。
おいら使い方間違えて
常連のおっちゃんに怒られてもたわ(ノ∀`)アイタァ~

箸完成

↑んで、出来ました!!の画。
そしてまぁま、満足なオレww
んでお決まりの集合写真を撮る件。↓

集合写真2

というわけで、
箸作って満足なオレ一行は、
メインとなる舞鶴は天橋立を目指してドライブ♪

でもね、
山道ばっか。ツマンネー( `д´) ケッ!
そんな中、爆睡するミズサキww↓

爆睡


コノヤローと思いつつ、
走っていたわけですが、やっちゃいました(ノ∀`)アイタァ
『ねぇさん、事件です。』


( ´゚д゚`)エーーーーーーーーーーーーーーーーマタカヨ。


今回は事故じゃないけどwww

Boss(以下B)『あと2駅にしては遠いですね。丹後!?って出てますよ。丹後と言えば、京都と兵庫の北の方じゃないですか!?』
タハラ・オレ『ちょwwwwwwwwwwwwwマージッスカ~ァァァァwwww』
注:行き先は舞鶴である。


数分後。。。



『ようこそ兵庫県へ。』←カンバン。



そして広島まであと○○キロと言う表示ww



オレ・タハラ『ちょwwwwwwwwwwwまずいってwwwwww(汗)』


たかが高速、されど高速。
降りるとこなければ走り続けるしかないわさ。
Boooooooooooooooooooon≡≡3333333


そんなこんなで、
『春日』と言うところまで拉致され、
仕方なくそこでUすることに。


B『私は怪しいと思っていたんですよ。ハッハッハ。仕方ないですね。』
オレ・タハラ・ミズサキ『wwwwwww(苦笑)』

しってんやったらさ、
ハヤク言ってくれよ、Boss!!!

というわけで、
宿泊地に30分遅れでFin.

あ、途中で珍しい画がありました。↓

古墳

なんと、
高速の上に古墳があるわけですよ。
大丈夫なんか、こりゃ!?
死んだ、中に入ってるおっちゃん怒らんけ!?

んで着いて早々に、
宴会とな。(←自業自得)
んま、珍しいもん見れたし、
ま、いっか。

宴会の図


んまぁ、
まったりやってましたわww

その後、
やっぱ日本海だしぃ、釣りするしかなくね!?
な気分のオレたちは夜釣りに出かける♪

途中、えさ買いに行ったところ、
会話のキャッチボールのできない釣具屋のおやじにペースを狂わされる。
(20分ロス!!)
頼むて、ほんまに!!

AWAYなオレたち、ポイント聞くため、
とりあえず適当に店(飲食店)入って聞き取り調査♪

したら、
海水浴場近くの良スポットを教えてくれました。
さんきゅー、おっちゃん♪

開始早々、

キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!

ミセがとらふぐHitさせる!!!!!!!!!

とらふぐ捕獲の瞬間


よし、
とりあえずAWAYでばうずは免れたぞ!!!

えさつけ


↑↓意気揚々に準備♪そして満点の星空☆:*:・。,☆゚'・:*:

意気揚々


その間、
ヒマをもてあましたのであろう
工作員3人

あふぉ


人様の船に勝手に乗り込み、
工作員ごっこで一枚。
もうね、ヴァカ。(ノ∀`) 
ハタチ越えてるから。

ジャック


んな感じで、
宿の温泉の都合もあるため小一時間楽しんで・・・・

とらふぐ捕獲


結局、
最初のとらふぐ×1でしゅうりゃう。
オレは1Hit逃した・・・・・・・・・・・・・orz

ま、きれいな夜空満喫したから
ま、いっか♪

もって帰るのも時間が時間やから
ふぐとはいえリリース。

その後、
コンビニに買出しに行き、
急いでいちお温泉に入り、
宴会チームに合流。
代表戦やってたから、それ見て(´ー`)マターリ過ごす♪

しかし不甲斐ない試合を見て不完全燃焼↓↓↓
(#゚Д゚)プンスコ!!
首脳陣も、それなのかもう“おねむ”の模様。

と言うわけで、
その後カードゲームをするわけなのだが。



まさか・・・




こんな・・・




汚点を・・・・




作るコトになるとは・・・・・・




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





タカケン


え!?Σ(゚Д゚
なにコレ。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww


マツケン?????????????????


ふざけんなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで夜は更けていく。
AM4時半。さすがに眠い( ´O)η ファ~




・・・・・・・・・・・・・・・・1日目しゅーりゃーうー・・・・・・・・・・・・・




長いしキリがいいので、
一旦区切るわ。

2005.10.13 | Outing | トラックバック(0) | コメント(3) |

こんにちは!まりんばという者です(^O^)私のブログに来ていただいたようで…ありがとうございますm(__)mということで私も来てみました!!これからもちょこちょこのぞかせていただきますね♪

2005.10.25 21:57 URL | まりんば。 #- [ 編集 ]

普通にしてたらイケてるのに、
だから化粧したらイケてそうやのに、
化粧したらブサイクだな…ゞ(>ε<*)ぶっ

2005.10.26 01:30 URL | まきー #- [ 編集 ]

まりんば>>
どうもです☆
またお気軽にお越しくださいね。
blogによると、バイク乗るんすか!?
ツーリングとか憧れますよ♪

まきー>>
Σ(゚д゚)オイオイ
言ってくれますねぇ~、ねぇさん!!!www
コレ酷いモンっすよww
たぶんファンデがいけないんやと思いますwwまぁ勝負に負けたので、そこは潔く・・・。

2005.10.26 14:00 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/50-b7282ce7

