
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

というわけで、
出かけた先は、
愛知県は犬山、リトルワールド!!

いやね、
ぶっちゃけ犬山になにしにいくねん、と。
お菓子の城に、明治村、みんな名鉄の息がかかってるやん、と。
(名鉄のイメージで勝手に)リトルワールドて廃れとんちゃうん、と。
( ´,_ゝ`)アッソ←こんな感じわけですよw

ほんならね、
えらいことになってますやんか!!
なにがっちゅーと、
駐車場がいっぱいで渋滞してますやんか!!

え!?
ちょwwwwそんに人気あるん!?

そんなわたくし、
次の瞬間から目の色変わってましたよ。
ほんまいやらしい小学生かっていうくらいにww
こんな殿方なもんですから、相方はしらけてますが。。。

というわけで、
持ち前の好奇心旺盛パワーをむき出しに、
キャッキャ(〃▽〃)したのは言うまでもn(ry

リトルワールド。
なんじゃそれと思うかも知れんけど

要するにその名が示すとおり、
“世界の縮図”みたいなもんやわ。

ちょっとコンセプトは違うけど、
まぁ今年は万博があったから、
“グローバルコモン”をイメージして頂ければ大丈夫かと。

各国の家や民族衣装、文化(食文化含む)や、
各国から来日している人たちと触れ合えるというわけ。

んじゃ、
画像と共に一部やけど、紹介していきまーす♪

まずは・・・沖縄!!

Σ(゚Д゚エッ 日本やん!!
と思うかもしれんけど、
沖縄の家はいちお独特やからね。

一階建てに石の塀、
風の通り道が計算されつくした間取りって感じで。

沖縄の家


んで、中国。
あんま日本と違いがわからへんけど、
要所要所にラーメンのどんぶりにあるようなマークがww

中国は行ったこと無いからわからへんけど、
誇張しすぎなのでは!?
こんなもん!?

中国の家


その近くに、
アジアンな食事が楽しめる処がありました。

アジアの店群


んで、その一角に、
めちゃめちゃうどん(中国うどん)切るのがハエーおっちゃんがいて激写!!

デラクオリティタカス。
だってさ、空中で切ってんやで!?
シャッシャッシャッ・・・って。

うどん早切りのおっちゃん


そんなところで小龍包をつまみつつ、
お次はペルー。

ペルーの家


案外ね、
ペルーって家が小ぎれいなんやわ。(あくまでイメージね)
ちょっとイメージと違ってΣ(・Д・ノ)ノ拍子抜け。

そんでメキシコ行って、
なんと!!
現地の結婚衣裳とやらにチャレンジしてみました♪

カナリ気取ってますww
そして満足なオレww

メキシコ結婚衣裳


UPせーへんけど、
女のコのドレス、可愛いなぁ~(≧∇≦)b って思ったわ。
メキシコで挙式もありかな、と。


その後、しばしリャマと戯れ・・・


リャマと戯れる


次は、おフランス。
さすが農業大国!!
ハイジとかいそうな感じ。←あれフランス人ちゃうよな!?

フランスの家


んでイタリアっと♪
地中海っぽいね、雰囲気は。

イタリアの家


それからそれから、
どこかわすれてもたけど、(ノ∀`)アイタ
移民系やったかな!?
それの家。

どっかの移民系の家


以下、
ンデレベ族(アフリカ系)の家とか、
インドの家とか、韓国、インドネシア・・・・
まー色々行ったわ。
タマタマやけど、サーカスもやってたかな。


と、いうわけで総括。


イメージで語らず、
まずはいってみよーう♪



やっぱコレ一番やて!!
意外に入場料も安いしね。

以上、
今度は動物園に行きたくなったt@kがお送り致しました♪

2005.10.17 | Outing | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/53-b24c83c0

