
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

更新がだいぶ追いついてきました~( ´ー`)フゥー
だいぶ日ごろの思いを端折ってますが。
それはまた投稿していきますわ♪

さて、
週末、鈴鹿サーキットへ行って参りましたぁ~♪

一連の出来事は、こちら
『welovekuwanaの軌跡を追え』
でご確認を♪

さて
感想を述べると、


・モータースポーツおもしれぇ!!!(゚∀゚ )アヒャ
・スピードの向こう側が気になる!!!(゚∀゚ )ウハッ



とにかくね、
いままで、
こんな世界知らなかったのが、
残念でならん。


とうわけで、
趣味にしちゃおっかなww
11月にまたレース行くしね♪


2005.10.23 | Outing | トラックバック(0) | コメント(2) |

いいね~!!F1好きにはたまらん話ですわ!!!

F1なみにやっちゃってくださいな☆☆☆

私も機会ができたら行こっと(^^)vv

2005.10.31 01:21 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

カートはまじやべぇよ!!!
やるべしやるべし♪

カート部なるものを作ってみようかと考えてるくらいなのでww

2005.10.31 14:30 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/55-8c4f4611

