
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どもども~☆

SNS Mixiのプロフに、
『好きな休日の過ごし方』なるものを書いていて、
この週末はそんな理想的な休日が送れて大満足なt@kです♪

ちなみに・・・

<好きな休日の過ごし方>
Club遊び→倒れこむように寝るor寝ない→とにかく早起き→(寝不足状態で)海へ行って釣りとかマターリするorサッカーor野球→飲み会→倒れこむように寝る→・・・


と書かれてますよ。

基本的に、
カラダ動かして人と会ってワイワイやるのがすきやよね。

まぁ厳密に言うと、
順番がちゃうんやけど、
内容は似たようなもんやからww

そんな週末は、
PM8時
きょん&とももとの飲みからスタート♪

残念ながら、当初の目標だった
『豆鳥@鶴舞』には行けず、
『旬菜』へ。

“モガレイ”なるもの食べたんやけど、
ほんま( ゚Д゚)グラッチェ!!!!!!!!!

今度はちゃんと豆鳥もちゃんこも行きて~なぁ~( ´Д`)
というわけで、
きょん予約よろしく♪
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


AM1時
酔っ払いなもんやから、
クルマ運転してタイーホされてもあかんし、
タカヒロんちに突撃。


適当にグダグダ。
AM6時帰宅。
腹が無性に減って
カツ丼+ラーメンのダブルコンボヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
リーガエスパニョーラ見ながら平らげる。


PM0時に起きるも、雨。。。野球ないっぽい知らせを受け
2度寝。(n `д‘)ηマダネムイワァ


PM3時
なんやかんやで練習するらしく、
グランドへ。
内野ノック練+外野ノック練+スプリントのコンボ

ファインプレー連発し、
外野定位置確保へのアピールに手応え◎


PM6時
みっちり動いたにも関わらず、
マシン打撃@遊びっくすに行く。

親の夢を背負わされた
小学生ボーイが付きっきりでしごかれとったw(´~`;)

その後野暮用のため、
麒麟と共に途中離脱。


PM8時
相方宅着。

化粧待ち時に
めちゃイケをスーパー久しぶりに見て、
数取団はやっぱおもれーと再確認。


PM9時半
なぎ+なっち着。
4人でSubway@四日市へ。

Subway



PM10時
Club着。
踊る気満々で参戦のため、
アバクロLoveな格好をしていったんやけど、
当初聞いていたイベントのジャンルと違いΣ(゚Д゚エッ
エントランスでドレッシーな服を着た人を多数目撃。
あまりに服装が違いすぎるため、
(((( ;゚д゚)))ガクブルなオレww

ちなみに、ハロウィンは外しました。
てかそういうコンセプトじゃないと思てたんやもーん!!


PM11時
とりあえずIN。

案の定、
Jazzを主体としたHouseが流れてるww
でも案外、服装の外しはないことに気づき安堵ww

BreakBeats(゚Д゚≡゚Д゚)ドコー??
Rap(HipHop)(`Д´≡`Д´)ドコー??


でもとりあえず
ZIMA片手にリズムには乗る♪


AM0時
2.03メートルの外人と対峙。
JORDANと同じ背丈にちょっぴり感動(・∀・)イイネ!!
そして、
その人のコスチュームに大ウケなオレ。

ぷーさんコスチュームの外人と絡む。
ぷーさん大喜びww

ココに来て、
外人比率がうなぎ登りww

タマにかかるBreakbeatsに、
ここぞとばかりに踊るオレ。
ZIMA2本目。


AM1時
汗かいて屋上のテラスで休憩。
開放感◎

ひょんなことから、
ジョシュア from Australiaと友達になる。
暫しの異文化コミュニケーション。(゚∠゚ )
はだけた胸元にキラキラのネックレスがでらセクシー!!!!
刺激的なひととき♡


AM1時半
今日のメイン、Dj Motiveのプレイ♪

FankなHipHopから、Breakbeatsまで、
早い時間のほうにあんま踊っていなかったオレに
気遣ってくれていたのか、
選曲がめちゃくちゃうれしかった(゚∀゚ )!!
DJ SHADOWなんて最近Clubでめったに聞かへんよ~!!!!!!

というわけでZiMA3本目。

なぜかここで、
なぎに『蹴り』入れられるww


超衝撃驚愕意味不明的事実。


本人覚えていないとの談。
ヽ(ヽ´Д`)))テラコワス。


AM2時半
後半Houseになって落ちついたので、
マターリ(´ー`)し始める。


AM3時
明日(というか今日)仕事の人がいるため、
都合を考えてK。

Motiveさん、
ありがとございました♪



AM4時
いつのまにか睡眠@相方宅(´-ω-`)


AM8時
自宅にK。

あまりの天気のよさに、
適当に誰か拉致してこのまま海行ってやろうかと思うも、
地獄の野球練での弊害(筋肉痛)が現れたため、やめ。


AM10時
興奮して暫く“おめめパッチリ”やったが・・・・





PM4時
約束1件寝過ごしてパァ(´・ω・`)
そのままバイトへ。


・・・てな具合に。


要するに、
めちゃくちゃ充実した週末がおくれたわ♪

筋肉痛のお年頃なのが、
少しずつブルーではあるんやけど(;´Д`)

2005.10.31 | My Life | トラックバック(0) | コメント(4) |

それはそれは、楽しそうな休日で・・・。私も昔は・・・ハードな暮らしに耐えれたけど・・・今ではまったりが常にテーマなのです。
この前4時すぎまで遊んだら、私も何故だか筋肉痛・・・。翌日に痛みが来て良かった!!!なんて胸をなでおろしたりして・・・(´∀`*)ポッ。
まだまだ現役t@kくん!!!楽しい仲間や恋人と美味しいもの食べて・・・遊んで・・・幸せですね!!!
負けてはいられません(´-`).。oO(・・・・・・・・・)_ノフ○ グッタリ

2005.10.31 20:26 URL | aiことごんた #- [ 編集 ]

ちゃんこ・・・・

予約・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工???

2005.11.01 11:36 URL | きょん #- [ 編集 ]

リンクはりましたー♪
最近、私も筋肉痛になりました。涙。
原因は謎です。笑。

2005.11.01 13:53 URL | まりんば。 #- [ 編集 ]

あいころさん>>
最後のグッタリ絵文字が無性にウケましたよwwww
夜遊んでただけで筋肉痛!?エッ(゚Д゚
あるんですかそんなこと!?ヽ(゚Д゚; )ノ
あいころさんも動くの好きそうじゃないですかぁ~!!

幸せかどうか実感がないですけど、
思ったコトが出来ているってことには、その環境・めぐり合わせ・周りの人にめちゃくちゃ感謝してますよ♪

きょん>>
何か文句でも??(゚Д゚≡゚Д゚)
この前未遂に終わったやーん!!

つか楽しい時間が過ごせたわ、
ありがと♪

もいっこのレスやけど、
きょんはまだあと一年あるじゃん、
やってみる!?
てかやってみ♪

まりんばさん>>
リンク有難うございますね♪

あれ!?
まりんばさんもっすか!?Σ(´ロ`;)
また原因不明とな・・・ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとしたブームなのか!?ww

2005.11.01 19:55 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/57-2d1084a1

