
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はや!!もう11月!?
11月といえばSweetNovemberをなぜか連想してしまう。。。
見てないのに。。。ww

すっかり夜も冷え込む季節になったなぁ。。。
クルマに降りたと格闘しながら帰ってきたt@kです。

さて世間は休日。
えーっと、何の日や!?
文化の日か・・・

最近祝日といっても、実際何の祝日なのか忘れっぽい。。。
時間に余裕のある学生だからなのか、
あまり気にすることはないんやけど・・・。

休日はactiveに。というわけで、
東山動物園に行く予定やったんやけど、
天気が悪そうやったのと(実際雨降ってきた)、
調子よくないってことで急遽変更。

動物ぼけぇーって見て、
こいつ何考えてんのや!?
って一挙手一投足見んのが好きやから行きたかったぁ~!!
誰か行ってくれへんかなぁ~。。。

で、見た映画はコレ↓↓
私の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム

あらすじはリンク先の通り。

率直な感想として・・・

憎い演出と、ヒロインの飾らない感じ、
無理の無い舞台背景・身近な民族(Korean)の映画
というわけで妙なリアル感を体感し、

めちゃめちゃ号泣ですわ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。


オレね、
映画を劇場で見て号泣したこと無いのよ。
湿らす程度はあんで。

もともと、理系なのかはわからへんけど、
フィクションってのがあんまり(´ι _`  )ウソクセってのと、
ビジュアルもカラダのつくりも違えば、
文化も大幅に違う欧米人が何言ってんだ、
リアル感のカケラもねー、ってので、

その時点から、高みの見物的な、
そんな風に見るいやらしい人なわけですわ。

でもね、
今日のは途中退席しよかくらい、
きてもたわ( ´Д`)
めちゃめちゃ『ぇっくぇっく(泣)』なりそうやったからなぁ。

精神的な死・・・
消え行く思い出・・・
愛しい人へのやるせない想い・・・

耐えられへんなぁ。。。

ものごと、
考え・気持ち。
そんなものを伝えるのは、
やっぱタイミングと場所が重要なんやなぁ。。。

というわけで、
映画評論ド素人なオレが推薦やけど、
見てみて下さい♪
そして感想頂ければ、是幸い也。


で、買い物の話は・・・・


別にしよっと。

もう朝や!?エッ(゚Д゚ ってのと、
このEntry全体の構成を見ると、
映画の印象が薄れちゃうからね。

2005.11.04 | Outing | トラックバック(0) | コメント(3) |

sweet novemberみたよ・・・
大人の恋やったわぁ・・・
私にはまだ早い感じ♪何せ映画はファンタジーでわくわくしてたいタイプやから。笑

「私の頭の中の消しゴム}みたい!!
結構周りの人が見てて、すすめられるんさぁ。
公開中に行けますように・・・

2005.11.04 20:06 URL | bambi #- [ 編集 ]

え~っ!?今めっちゃ見たい映画がそれっ!

やっぱり良かった?!

すごい期待してるんや~☆☆☆

ヤバイっ!
どんどん期待度アップしてく~っ!!!!

2005.11.05 14:07 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

bambi>>
SweetNovemberは大人の恋なのか・・・
あらすじすら知らんわ(ノ∀`)

私の頭の中の消しゴムは、
是非公開中に見るべきやね。

なんてったって、
オレを泣かせたほどの映画なのですからww

ゆりか>>
せやなぁ~
イイ。
マジ、(゚∀゚ )イイ!!!!
って感じやね♪
もうそれしかよう言わんわww

見たら感想を是非聞かせてね~♪

あと、事務的なレスやけど、
KKCプロフに載せる写真が2枚必要やねんけど、
とびっきりのやつがあればそれ送って♪

2005.11.07 03:42 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/58-8fbe9f0e

