
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冷酒のに、
抹茶アイスクリームをオーダーするといふ、

常軌を逸してんじゃねーか、
って人に出会いました。

まぁインパクトは大なので、
顔も名前も覚えていただける事にはなるやろうな。。。

よしっ、
コンパや飲み会の席で使うかφ(`д´)カキカキ・・・
ってオレ冷酒というか、ポン酒嫌いやし!!!!!

そんな調子のt@kやけども、
週末はこんな感じで。
ヒトコマを紹介♪

hamaguriの練習があったけど、
先約を優先。
つかねー、いつも1週間始まってから、
突然決まるのやめてくれないか。

兼ねてから、
釣りに行きたいと言うので連れてってあげましたよ。

とりあえず@釣具屋。
そこで耳にする超暴力的発言。
もうね、あたしびっくり。

餌を物色するオレをよそ目に、
♀『えー、ナニコレ。あし生えとるやん!!きんもー(´~`)』
オレ『いやいや、これ使うんやで~♪ちなみにキバもある♪
   おまえ、もちろん自分でつけんねんで~。』
♀『わたしやだー(´ι _`  )』


・・・・・・・゚Д゚)ハッ??


(´-`; ).o(あんた釣り行きたい言うたやん)


ま。冷静に考えれば、
そんな予兆はありましたよ。


道中・・・・・


♀『(車の)ライトがノーマルってしょぼくない!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・エッ(゚Д゚

オレ『い、いーや。
   ぜんっぜんww 変わったとこに金かけんねやなぁ~ww』


(´-`; ).o(手強い・・・手強いッスウウウゥ!!)


ぶっ飛んでますなぁ。
でも価値観ちゃうと、まーおもろいわ。


んで釣り場に。
結局、何から何まで教えんのも( ゚Д゚)マンドクセーから
セッティングしてあげました。
エサも・・・・。
ま、初体験やしね♪

で、先にやらせてあげたところ・・・


Hit!!

早っ!!

Hit!!

ほんまに!?

Hit!!

Σ(・Д・ノ)ノえ!?また!?


ものの10分の間に、
ビギナーズラックなのか否か、
ハゼ→アジ→アジと立て続け。

オレ、まだ用意できてないんすけど(;´Д`)
つか、オレがぜーんぶエサつけてんのやけど(;´Д`)

んで、をいら、
やっと用意できた頃には4匹目・・・・

(´-`).o(おめぇ、こんなとこで運使いすぎじゃね!?)

というわけで、
オレもスタート。

やる気満々


見栄っ張りなもんで、
針が2個ついた仕掛けを用意し、
エサもでかいのつけて大物狙い♪

よーし、
今日はぬし釣りじゃあ・・・・・・・

♀『あ、またきた。』

ぁあぁ・・・・・・・・

♀『あらよっと♪』

あぁあああぁ・・・・・

♀『ちょろいなコレ♪(≧д≦)ノ』

あぁああぁあ・・・・・・・あ!?

・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


オレ『オレエサ2個つけてんねんで!!
   おまえ1個だけやろ!?』
♀『ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWワロス』


また間が悪いことに、
ちょっと前に来たばかりのお隣さん(♀)が、
35センチ超級のアジを揚げるわけ。


(゚Д゚ )ゴルァ!!
そら不貞腐れますよ。

なんやかんや粘って・・・
うなぎ!?アナゴ!?


アナゴ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━!!!!!

はい、見ての通り
もうは落ちてますね、ぷっ。

まぁ、
そんな感じのひとコマやったというわけですわ。

本日の釣果→ハゼ×1、アナゴ×1
本日の釣果♀→ハゼ×3、アジ×3、マダイ×1
本日のエサ代→500円
本日のリール→2000円
本日、自虐的に提供した笑い→Priceless!!

2005.11.07 | Outing | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/61-1df5e5f1

