
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日、朝いちから
測定装置の使い方について、
手取り足取りサポートを業者の方にやって頂いてたんやけど・・・

エッ(゚Д゚故障!?
┐(´∀`)┌ナニガシタイノ。

というわけで、
1歩進んで2歩下がる・・・。

そんな中、
みゅさんから回ってきたバトンです♪
気を取り直して参りませう☆

①性別は?
 

     
②身長と体重を教えて

身長 → 174㌢
体重 → 65㌔㌘

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

好きになった人がタイプです。


・・・・とでも言うと思ったか、バーカ。(根性悪。)

 
見た目→ 誰が見ても分かりやすい、
     どっちかというと美人よりは可愛い系のお方。
      
性格 → ファスナーの無い人。(理想)

※ファスナーについては、
Mr.Children/It's a wonderful world収録曲を聴かれたし。


④嫌いな異性のタイプ

ぶりっこ。
媚売り系。
筋が通せない人間。
常識の無い人間。
   
⑤恋人を束縛するタイプ?

そうでも無い。
友達は大事にしたいし、して欲しい。


⑥浮気の境界線は?

気持ちの問題だと思うんですよ、わたし。


 
⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えたと言うよりは、
伝わってしまった(;´Д`)

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

適当に。
いついつに会うとか、
そんなこと決めるのがもう嫌だ。

でも社会に出ればそうも言っていられないやろなぁ。
不安・・・。

 
⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?

くちびるの渇きを防ぐのに『ぺろっ』てなめる様。
姿勢のいい歩き方。
髪を耳にかける仕草。
あと、上手く表現できへんけど食事中の華麗な振る舞い。
      
⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方 に一言どーぞ!
  
これからもよろしくね♪
      
⑪バトンを回す人は?

んじゃ、今回は
オレから回して無い人で・・・

chihiroさん、まりんばさん、まきーさん、もっちゃんさん、さきんこさん、さやっぺさん、さえさんでお願いしまーす!!

コメントしに行きますよ~♪



2005.11.09 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |

BLOG復活「ライン完全脱出計画。~俺の未来とハマグリの未来について~」です。

2005.11.10 03:54 URL | クマー #0T1MxHbY [ 編集 ]

もらっちったw
おうち帰ったらやろっと。キャッ

2005.11.10 15:14 URL | まきー #- [ 編集 ]

ねぇさん>>
楽しみにしてますよ♪
うはっwwww

2005.11.10 19:20 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/63-4c3c2df3

