
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、1週間という月日の流れが、
めちゃめちゃ早く感じられるようになって来た。

平日中身薄いんかな・・・
いや、
色々やってるしそんなことはないと思うんやけどな・・・。

というわけで、
ルーティンワークの足音も日々近づいております。。。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そんな中から、
週末のヒトこまをEntryしまーす♪

12日(土) PM1時~

所属チーム『蛤』の試合に参加。
経緯はリンク先参照で♪

個人的感想として、
今日の敵Pは打てたと思う。

実際打ち損じが多く、
イライラが募る打撃内容やったわ(ノ∀`)
まぁそれも実力ってね。 ぇ
5-1で打率若干↓・・・。

そのままの流れで、

PM8時~

鍋Party@ジョン家
こちらも経緯はリンク先で♪

オレはサプライズを成功させるべく、
走り回りましたよ。

ケーキ好きと思われる姫君たちにTELしてケーキ屋検索し、
ジャージにユニフォーム姿で ←着替えろよ
ショッピングモール(マイカル)とかぷらぷらと・・・。
マイカルで知り合いに会ったし!!
Σ(・ε・;)
ま、いっか♪

時間が時間やっただけに、
中々“ホールケーキ”が無くて
ダメもとで入った、
いわゆる地元じゃ有名な喫茶店で
ようやく ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ゲット!!
そんな舞台裏でした。。。

実際、ほんま喜んでくれて
やり甲斐ありましたよ♪
あーよかった(´∀`* )

ま。そんな感じで朝方まで。
充実した時間が過ごせたわ、みなに感謝!!
ありがとう☆
スポンサーサイト

2005.11.12 | My Life | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/67-074c4da5

鍋パーテー
足跡残しました。

2005.11.16 01:36 | ライン完全脱出計画。~俺の未来とハマグリの未来について~

