
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ただいまです。
満月なのかどうか分からへんけど、
限りなく円に近いであろう、今夜の夜空は綺麗でした。
青白い光を放つ月を背に・・・

そんな
冬の夜空は大好きです。

と、いうわけで、
あいころさんから回って参りましたバトン行ってみよ~う♪

え!?
ところでコレ何バトンって言うんやろ・・・。
あいころさん教えてくださいww

ではでは・・・

1)回してくれた方の印象をどうぞ

なんでか分からへんけど、
リーダーシップ性を感じますww

とにかく、
一家に一台ほしい!!www

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

色々言われんのやけど、

天然“バカ”
クールと思わせといてあふぉww
行動力がある
要領がいい
好奇心旺盛
自分の芯を持っている

そんな感じ!?


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

・ファスナーが無い人
・・・は多分おらんからそれが少ない人。 ←しつこいww

・何かに向かって頑張っている人。
・“My style”がある人。
・キャラ勝ちな人。
・素直な人。



4)では反対に嫌いなタイプは?

・度を超えた優柔不断
・女々しい人。
・芯の無い人。
・常識の無い人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いろんな意味で、
『ベンチにいるだけで心強いオトコ。』
by 野宮 from リアル


自分も相当好きやけど、
人の役に立つ人間になりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

あの頃はよかった、ではなく。

イマをよくして行こう!!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つきで)

彼女の恋愛に妥協という文字があるのか!?・・・なぎ。
HappyLife中!?気の利く店長・・・bambi。
ふてぶてしさが気になるお年頃、ゆるり系の・・・ともも。
守備範囲の広さに定評あり。それがお気に入り系の・・・きょん。
残りの学生生活爆心中!!アジアな彼女・・・☺みゅ☺
来年先輩で立浪ファン。高感度Cafeは彼女に聞け!!・・・トモヨ。
運動大好きなくせに使えない。準備はいつもしとくもんだ・・・ミズサキ。
サッカー王国出身のテニスプレイヤー・・・フジワラ。
喫煙所の『元知ってる他人』。来年同期なボーイ・・・アップルラジオ。
元気いっぱいな語学堪能者!!Toeic教えて欲しい!!・・・ぶたねこ。
いつかブランドできる日を夢見るDreamer!!・・・ゆりか。

こんな感じかなぁ!?
コメント行きますよん、
よろしくお願いしまーす♪

2005.11.15 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/68-e816ca89

