
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日のEntryは流れを考慮して、
同じ日の出来事なんやけど分けさせて頂きます。

----------------------------------------------------

トーキョー
OUTBUCKS
ちゃんこダイニング若





こいつらは一体・・・

そうです、
“卒業必修科目”をリストアップしてみました。

ま、ほとんどが“歩くタウンページ”ともも
による入れ知恵なわけですがww

そしてそのリストに載っていたであろう“単位”
昨日、本日と“修得”して来ました。
↑グルメ気取りかコノヤロウ。

いやね。どこに食いに行っても、
真っ当な人間ならば飯食いにいって金払うやん。 ぇ。

それならね、
“ちょっと”高くても
『これならお金払ってもえーわ~(´ー`*)』
ってとこに行きたいわけですよ。
例えエンゲル係数が高くなろうとも。

さてその単位とは。。。





いや、勿体ないからやっぱ後回し♪
Ψ(`∀´)ケケケ。

そんなことよりも
3年間、
のどに引っ掛かっていた魚の骨が取れた

ということが言いたいわけ。

なんつーかね。
人には、
思っていることをその人に言えちゃう人
そうでない人がいるよね。

そうでない場合、
そんなコトをタブー(=TBと表記)なんてよく言うが、
今日は大きな大きなTBについて晴れたので
気持ちがよかったわけなんですよ。





ちょっと待て。



そういうこと記述すると、
てかこういうこと記述するコト自体、
オレめちゃめちゃ性格悪いやんか!!





・・・とか言うと、

なに偽善者ぶってんだよコノヤロー( ゚Д゚)ゴルァ!!

・・・なんて読者から石が飛んで来そうな訳ですが。
↑石で済むかしら。。。ww



(´ε`)≡≡3ふぅ。


そんな一面もあるt@kですが(いや、誰でもあるよね!?)、
とにかくTBの話ができるM(自主規制!!)と色々話した結果、
晴れ晴れとしたわけです。
結局コレが言いたかっただけ。

あと久しぶりに“危険エリア”を徘徊しました。
あれは質の悪いアングラだな。。。

では話を戻しまして・・・


取得単位その1。

キッチン千代田

N.I.T.から近いのにもかかわらず、
6年目にして初訪問です。

リンク先にはオムライスが掲載されとんのやけど、
実際は裏メニューだそうです。
もいっこ裏メニューがあるんやけど、今度たーべよっと♪
流石に、シェフが1位に選ぶだけあってめちゃ(゚д゚)ウマ-でした。

チキンライスがしっかりしてるオムライスは、
やっぱ締まるね、うん。

・・・などと、いかにも風にコメントww

取得単位その2。

スパイスの秘境

これは・・・

牛丼とかハンバーガー業界の熾烈な争いなんてどこ吹く風??
みたいな、
カレー業界ぶっち切りの、CoCo壱番屋ってあるやん。

そこで、
『タマにはCoCo壱番屋以外のカレー食いたくね!?』
という突然の発想により訪問したわけです。

なんかね。
ふつーに洋食屋へ行けばカレー食えると思うんやけど、
『それって負け組みやんな。
ファミレスでラーメン食うヤツより負け組みやんな。やっぱ専門店やな』

などという、わけの分らないこと言っちゃったもんだからww

で、感想。

CoCo壱番屋には無い、味のまろやかさを感じました。
繊細というかね・・・。
多分色々と隠し味が入ってんのやろな。

↑またまたえらっそうに。

というわけで。
以上、1つ目のEntry♪
スポンサーサイト

2005.11.17 | Institution | トラックバック(0) | コメント(6) |

「歩くタウンページ」とももの
初コメです☆

卒業必修単位はまだまだ増えるんで
どうぞよろしく♪

次のランチは学校裏のバーでv('▽^*)

2005.11.19 15:37 URL | ともも #- [ 編集 ]

キッチン千代田メチャうまーだよね♪
あたしも学生時代によくオムライス食べに行ったとよ!実はあそこはあたしの大学の友達の家なんだ☆
その子が昔、家でバイトしてたからよく遊びに行ってたよ!T@Kの感想伝えとくわ♪

2005.11.20 10:44 URL | hanapo #- [ 編集 ]

私も、千代田のオムライス大好き!!!かれこれ10年くらい前からの思い出の味!
カレーも相当好き!ココイチでバイトしてたくらい・・・wこれホント!金山のカシミールってカレー屋も好きだよ!(まだあるかな?)

そうそう 若→値段のわりに・・・という意見が多いですね。私はそれなりにおいしいと思ったけど!鍋おいしいとこは沢山あるからねぇ。(あたしこそグルメ気取り?)
キッチントーキョーはハンバーグ大好き!!!いろいろ考えると行きたくなる・・・。

2005.11.20 16:23 URL | あいころ #- [ 編集 ]

ともも>>
コメthx♪
あのbarも行きたいね~!!

つか、引き出し多いな。
いつも思うわ~。

hanapo>>
まぢで!?すげー(゚∀゚ )
てことは、
そこの人は友達の友達になるわけか。
そーかなるほどww
はなえ連れて行ってみる!?

あ、感想伝えといて♪

あいころさん>>
千代田知ってるんすね!!
さっすが!!

カシミールとやら、
新たに単位に加えます。
行きたくなってきたww

若は予約しんと入りにくいみたいなんで、
まだまだ人気バツグンなんやと思ってましたが・・・。
来週行くので、感想書きますよ^^

キッチントーキョーは、
やっぱハンバーグっすよね♪
それ食いにいきますww

何気にあいころさんもタウンページ!?ww

2005.11.22 02:18 URL | t@k #- [ 編集 ]

長年いきてますからね・・・。
一人暮らし歴も長いから、嫌でもいろんなとこ行くのよ☆よく友達から『○○食べたいんだけど・・・何処行けばいい?』とか『○○って何処で売ってる?』とか連絡くるよ!
あたしは、ほんとにタウンページかい???

2005.11.24 01:38 URL | あいころ #- [ 編集 ]

まさにタウンページじゃないすか!!
タウンページやといい表現かも知れんけど、
頼れるアネキですよ♪

今度困ったら、
アネキにメッセージ入れてみます♪ww

2005.11.24 22:29 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/69-e2624bb6

