
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ではでは、2つ目のEntry♪

今日は休日登校・・・。
しかしそれは金曜日のツケ・・・(近日書く)。
pptめんど(´ι _`  )
実験m(ry
まぁclub行くまで頑張ろっと♪

------------------------------------------------------------

Titleにもあるんやけど、
いわゆる“fishing”ではありません。“deceive”です。
よく某巨大掲示板で言われている『釣り』というやつね。


・・・・・・・・・・・・・・・・


あーもー。
わかりにくいわ(゚Д゚#)

お笑いで言う、
『フリ』みたいなもんか!?
ちゃうなぁー。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もーえーわ。。。


というわけで、
その“釣り”メール(以下参照、誤字等忠実に再現)が来たので、

-----------------------------------------------
KKC ML


今日は噂によると、
しし座流星群が見れる日だと言うことですが
みなさんどこにいますでしょうか?
もし空気を読めて勇気があるから方は、今、家にいますと返信願います。ちなみにこのメールは全く無視してもらっても結構ですので。


発信元:クマー
-----------------------------------------------


『今、家におらんけど見にいく派』
と返信。

いま改めてメール見て思うと、
めっちゃ分かりやすい“釣り”じゃねーか。(´ι _`  )プ

賢い読者様ならば
もうここで分かるはず。

そうです、
しし座流星群なんてものを見に行ったんとちゃうんです。


んじゃ何したかっつーと。


18日(木)がコメ太郎のB.D.やったため・・・


しし座流星群を“エサ”に釣ったというわけですわ。
と言っても。
本人を連れて迎えに来たで的に、
メンバーの家々を訪ね、
何人気づいてくれるかと言う
逆サプライズ方式なんやけども。


しかしだねKKC。。。

ちょwwwwwwwwwwwwwww
レスポンス悪すぎwww


ぶっちゃけ気づくなり何なり、
なんかレスした人間はオレ&まりこだけやったらしいwww

オレは後から合流した人間なので、
ここに書いても聞いた話やから臨場感は無いから、
ま、詳しくはライン完全脱出計画にて。
(数字!?暗号!?ばかりで読みづらいですが雰囲気を味わってください)


AM1時

合流後、
『おっす、誕生日おめでと!!』
とか言って
ささやかな誕生日プレゼントを渡し、

集合したメンツで
パ○シェ(ジョンの働くBar)へ
飲みに行きました♪

ある事件で“出鼻を挫かれた”けど、

タイムリーにも解禁直後の、
過去一番のデキと謳われる

Beaujolais nouveauのボトルを入れて
わいわいと。

あとは世間話をするなり、
クルマの話するなり、
○△■※☺♡×の話をするなりして、
夜も更けてきた&明日の予定を考慮して解散。

まぁオレは祝う側の人間だったわけやけど、
Happyな時間が送れました♪

その中で
昔話をして
しみじみおもったコトがあって・・・。

いま思えば・・・

コメ太郎は京都の大学に行ってしまったのにも関わらず、
なんやかんやで連絡とりまくっとったなぁ。
電話好きな性格で、
恋愛相談から他愛も無い話まで
多いときやと毎日電話ww
または毎日メッセww

オレ、か、彼女!?
(↑うわぁー、第3者的に見るとキモスwwwwwwwwwwww
あと色々出かけたりもしたなぁ。


そんなもんやから
当時、相方には相当迷惑をかけ、
目の上のたんこぶ状態にもなってたww

そんなんやけど、
後にも先にも、コメ太郎と
共に過ごしてきた時間はめちゃめちゃ濃いもんやなぁ。

イマはまだ学生だからまだまだ余裕があるけど、
来年からは、社会人になって色々制約が生まれ、
違ったものの見方をしてしまうようになって、
そんな、孤独になりそうなときに
“つながり”というものへの“ありがたみ”
より強く感じられるようになるんやろな。

それを抜きにしても、
大事なひとりとして
これからもよろしくと言いたい。
そしてよろしくしてな♪

2005.11.17 | My Life | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/71-9d93699e

