
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

片側一車線の橋の上で、
右折禁止なのに無理やり曲がろうとして渋滞作っちゃうヤツは
事故ればえーのに。

そんな常識の無い人間がキライなt@kです。

----------------------------------------------


はて。
めっきり寒くなりました。
天気予報によると、
12月上旬~中旬並みの気温だとか。

いやいや、でもな、
まだまだ秋やし!!

というわけで
HOMETOWN桑名からクルマで約40分==3

“BBQ秋を感じて2005 in 鈴鹿”

と題し、
港っていうのか、
海というのか(浜辺がある)、
4人でとりあえずそんな場所へ行きました♪

┐(´ー`)┌オイオイちょっとオセーンジャネーノ
とか言わないように。
人生楽しんだもの勝ちなのだ。(強がり)

平日なのかも知れへんけど、
すげー貸しきり状態でww

港でBBQ


あたくし、松茸盛り持って
ニヤニヤ(・∀・)しております。

秋刀魚


もち、サンマも焼きますがな。
そんな秋の味覚に舌鼓を打ちつつ♪

つか、ナンデミナトナノ(・ω・ )??
はい、釣るためですよ。

というわけで、
本日のロケーション。

本日の漁場


地元のおっちゃん数人と絡んだ結果、
メバルが熱いとのこと。

うはっwwwwwwwwwww
食ったらウメーし
ちょうど調理器具もありますがな。

本日のギャルズは中々勇敢です。
活きエサ自分でつけろと言えば
すぐにつけれるようになりましたww

というわけで放置。

つり。


あと、
鈴鹿まで来ると
水が結構キレイなもんなんやなぁ。

スケスケ。




んで暫くやって・・・・




結果から言うと、
狙いのメバル・・・1匹。
他、ハゼ・・・3匹。

まぁ全員釣果が出たからよしとしよう。


ちなみに。
メバル釣り上げたのに

ゆかり『メンドクセー』
とか暴言吐いて結局リリースww

あと、
夕立っぽいのが来たから
帰ることに。

その後HOMWTOWNへ戻り、
最近できたという
baby face planetsでダイニング♪

店内@baby face planets


バリを模した内装の店内。
めちゃくちゃ落ち着く。
マターリ(´ー`*)過ごす。

@baby face planets


来て早々
パフェが食べたいとオーダーする人間がいますよ。(右)

その後、
ボウリング行って(最近不調)、
夜も更けたところで解散。

こうして、
久しぶりに平日に思いっ切り遊んだのでした♪

2005.11.18 | Outing | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/72-2efb0aa4

