
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

mixiのプロフにも書いとんやけど、
最近ハマっているコトの一つに
カートレーシング
があります♪

というわけで、
再びになって参りました。



舞台は再び鈴鹿サーキット!!


今日のコンディションは晴れ。
サイコーのレーシング日和や。

そして今日の目標は、
40秒を切ること!!!

おいおい、この前散々やったやんか!!
いや、まずは1分じゃね!?
いや目標は高いほうがいい。
負けず嫌いなオレがいます。

ブツブツ(´-`)



~1st try~

フルブレーキングからドリフトしだした時、
カウンター当てるタイミングが分らずスピン・・・・orz



つかレーシング知らん人的には、
なんのこっちゃ(゚Д゚≡゚Д゚)?やなww


あと、ちょっと“G”を怖がっている部分もある。
・・・と自己分析カキカキφ(`д´)

おかしい。
初めてスノボーした時のような、
ちょwwおまwwwwww無理!!!!
というくらいの高いところまで拉致されて
勝手に降りて来いよと放置プレイされても動揺しなかった、


あの表現の仕様の無い
“無敵感”
というものが無いぞ。。。


そんなこんなで・・・・


~2nd try~


さすがにスピンしなくなったものの・・・

ウマい人の後ろつけてコース取りとか
パクってやろうと目論むも、
引き離される一方。プ。

なんやろ。
なにがちゃうんやろ。

カーブの入る角度は同じ。
しかし、
立ち上がりには離されている。

もっと空ける(アクセル)んか!?
どんだけ“G”かかんねん!!

というわけで、
早くも立ちふさがる壁。。。

結果としても、
0.849秒の差で40秒切れず・・・orz

上等じゃねーか。
簡単にいかないからこそ、
やり甲斐があるってもんよ。

というわけで、
カートレーシングを“極め”るのに決めたのであった。

ちなみにライセンス。↓
ライセンス


38秒切るとAライセンスになり、
36秒切るとSライセンスになるらしい。

Sになると改造車も乗れちゃう♪
うはっwww


あと今日は、
久しぶりに文化亭に行きました♪

文化亭


HOMETOWNで洋食といえばココやね。
雰囲気もいいし、店員さんもフルサポート。
誰に紹介しても恥ずかしくないね。
そんなイチオシなのです。
今日のお連れ様も大変満足して帰られましたとさ♪


2005.11.23 | Outing | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/74-f711ab57

