
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モノを捨てられません。
貧乏症なんやろかww

定期


これは過去3年分の通学定期。
色々整理していたら定期入れから出てきました。

他にも、
こんなん捨てたらえーやん!!
・・・といったものがよく出てきます。

『捨てられない人』というコミュにでも入ろうかしらww
あんのかな!?

-------------------------------------------------------------


“いつものように”登校、
しばらく作業してサッカーをする。
天気のいい日は決まって。

が、グランドが部活により占領されていて取れず。
しょうがないから5対2でトレーニング。
と、いっても遊び♪

その後腹減ったとか言って、
タウンページとももに問い合わせた結果、
Cafe the Bestへ行くことに。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しかしダマされる。



地名を聞いて、
その地名を探したところ存在しない。
ミヤモトのファインプレーにより
『七』と『千』の漢字の間違が発覚、事なきを得る。

で、着いたところ。↓

cafe


メイン通りには無いので、
知る人ぞ知るといった感じの
高感度なCafe。

cafe飯


スタッフがあまりにストライクなTシャツを着ていたから、
好奇心で絡むも軽くあしらわれるww
めちゃほしー!!!ヽ(●´ε`●)ノ

Cafe飯食って、
マターリ(´ー`)して。

居心地のいい空間でした♪


ここでふと疑問。

こういったCafeには、
やっぱスタッフ採用のレベルというか、
最低基準があるんやろかね~。


その後、
学校で再び研究活動して、
ノリでカラオケ(PM11時~AM5時)に行くことに。
なんと9人が参加。

もうね、あふぉかと。


で、へ繰り出しました。


今更ながら、
あぁなんて便利な立地条件♪

つか、
カラオケなんぞ、久しぶりもいいとこ。
それもオールときた。

昔はカラオケっていえば、
AM1時~AM8時→そのまま登校ってな感じで、
よくやったもんやけど・・・

おじさんカラダもつかしら。
club行っても朝眠いで。
そんな年頃やで。







・・・・・・・・・・・・・









悩み無用でしたw
みんな絶倫すぎwwww





やっぱアレやね。
コアな趣味が合うと盛り上がるわ。
タカノは何回昇天したことかww



あ!?
歌う曲!?

そうやね・・・・

結構なんでもいけちゃうかも。

あ、でもオレンジレンジは無理。
なんか歌いたくないwwwwww


~Discography~

steph pockets


久しぶりにdiscographyです。
紹介するのは、Steph Pockets!!

知る人ぞ知る、てか有名か・・・。
全Reggae界の重鎮Bob Marleyの娘。
ReggaeとRap(Hip-Hop)を折衷させたようなトラック作りに、
心地よいヴォーカル。

個人的に#1のSummertimeが、
口ずさみたくなるような感覚&海のドライブといった感じでイチオシ!!
踊りだしたくもなります♪

ちなみに、
Coming on 2nd Dec.@BlueNote Nagoya
彼女のLiveがあります。
行きてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

が、先約・・・と。
もっかいこやんかな・・・(´・ω・`)

2005.11.24 | Institution | トラックバック(0) | コメント(2) |

そのカフェ、きょんの最近の出没スポットですよ☆

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

2005.11.28 11:22 URL | きょん #- [ 編集 ]

やるなおめぇ!!

2005.11.28 17:49 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/76-41c2e2ea

