
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

度5強クラスの地震が来たらどうなりますか―
 
 『つぶれちゃうでしょうね。ぺちゃっと。』(淡々と)


民たちに大きな被害が出ると思うのですが―
 
 『それは大変なことになるでしょうね。』(淡々と)


ねぇねぇ。


誰かあの人間の中に入っとんのかなぁ??
ちっちゃいおっちゃんとかさ。

( ・ω・)∩ハイ。
毎度お騒がせしております、
姉歯のおっちゃん。

サンコウイン


カレの作品、駅前にありますがな。
HOMETOWNの。

もっとHappyNEWSで
地元を取り上げてくれよ。( ´д`)=3ハァ

まま、気を取り直して・・・

シャムちゃんから回ってきた、
“お酒バトン”やったんで~♪



●酔うと基本的にどうなりますか??

基本的に、
O型気質の『ま、いっか』的考えがより増幅する。

ガードとか緩くなりますよww


●酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

ブユウデンブユウデン、ブユウデンデンデデンデン♪

ナンp(ry おっと自粛...

|彡サッ

┐(´∀`)┌ナンノコト


汚い系もありますが・・・

最近やと、
なぜかダムの近くの川辺で寝てた。

よう風邪ひかんかったなぁ。


●その時はどの位飲みましたか?

寝とったときやと・・・

ビール500ml×2缶と
サウザー(テキーラ)をロック又はストレートで1本。

飲み方の分からん高校生か!!
オレって・・・

●最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

イベント帰りで、
目がクルクルしとるしでもクルマ運転せなあかんし。
なにより(;´Д`)キモイし。

とにかく
ふんばりましたな。


●酔っ払って迷惑をかけた人に、この場を借りて謝りましょう

すみません。
若さに免じてお許しを頂けませんでしょうか。

●今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

基本的に、ヒマなのが前提で
一人で、しかも気の向いたときしか飲まへんけど

アラ(alc.35%)、
鍛高譚、
赤ワイン、
お茶割りが置いてあるww
 
●最近最後に飲んだお店は?

@浮浪者宅
店やとclubになる。

●よく飲む思い入れのあるお酒5品

ビール、
焼酎(緑茶割り、ウーロン割り)、
ZIMA、
コロナ、
あと・・・最近はワイン。

●最後にお酒バトンまわす人

うーん。
誰がやってって誰がやってないとかわからへんのやけど・・・
把握できてなくて(ノд‐。)すんません・・・

おつなぎお願いします!!

ZIMAあつし ←そろそろやろうかww
ヨー・chang ←バトンはできるっしょ!?
あいころさん
chihiroさん
☺みゅ☺さん
きょん
ともも
まりんばさん
りささん
サラーハさん

よろしくちゃんで♪

2005.11.25 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |

最近バタバタで・・・やっとうけとった!!!やってみるね!!!

2005.11.30 23:36 URL | あいころ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/77-67d3ccb4

