
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっべ。

余裕ぶっこいてて、
レジュメ作るの手抜いてたらこんな時間!!
(12月1日AM3時)

そしてAM6時に起きて東京いかなあかんのに!!

・・・てなわけで、
学会行ってきます♪

最後だし、
楽しめたらえーかな。


週末の出来事、
新しいblogのネタなど書きたいことは山々ですが、

また

コメントレス、
並びに、
バトン回していただけた方へのレスは必ず帰郷後致しますので
この不甲斐なきt@kをお待ち下さいませ。





代わりにと、いってはなんですが。

置き土産として、
いいお話というかメール&エピソードを掲載させて頂きます。



件名 なし

「ちはるからのメールがやっと見られた。
 返事に何日もかかっている。
 お父さんは四月から毎日が日曜日だ。
 孫が生まれたら毎日子守してやる。」


~エピソード~
去年三月に定年を迎えた父に兄二人と私で携帯電話と旅行券をプレゼント。
退職後は携帯などいらんと言っていたがうれしそうだった、
使い方には悪戦苦闘の父に一通り教えて私がまずメールを送ったが返事はこなかった。
その六月に脳出血で孫の顔も見ずに突然の死。
四十年働き続けてホッとしたのはたった二ヶ月。
葬式後父の携帯に未送信のこのメールを発見した。
最初で最後の私宛のメール。私は泣きながら送信ボタンを押した。
私の一生の保護メールです。



。゜(゚´Д`゚)゜。
消しゴム見てから涙腺弱いねん・・・。
スポンサーサイト

2005.11.30 | Institution | トラックバック(0) | コメント(5) |

いやー泣ける!!!
せつなすぎるね・・・。
人の命ってはかないね・・・。
いつ何がおこるかわからないから後悔しないように、素直でありたいと、人の死に直面したときやこういう話を聞くと強く思いますね。

2005.12.03 04:23 URL | あいころ #- [ 編集 ]

受賞作品を他にもみました。

すっごい泣けるのがたくさんありました。

メールっていいですね(-∀-。)

学会とかすごいですね☆
東京のどこにきたんですかぁ????

2005.12.03 07:00 URL | シャム☆ #- [ 編集 ]

家族愛系めっちゃ弱いんて...。
ううぅぅぅぅ~(T_T)

2005.12.03 15:47 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

みなさん、泣いている所にすみません。
業務連絡です。

あの急須作品、完成しました。
またみんなで遊びに来てくださいね。

あ、それから忘れ物のエプロンもお預かりしています。

2005.12.04 17:19 URL | 熊本 #- [ 編集 ]

あいころさん>>
そうですね、人に素直に。
めちゃめちゃ大事なことやと思います。

でもまだまだ、
それを100%発揮できないオレは、
できてない人間なんだなと。

シャム☆ちゃん>>
わざわざこっちにコメントありがとね。

あ、見たんや♪
文章だから伝えられるモノってのも逆にあるかも知れんね。

ええ話や(つд⊂)

東京は目黒(東工大)に。
あとは港区の方へ。
またblogに書くわね~♪

ゆりか>>
“iメール”で検索かけてみ♪
そっからもってきたんだ~◎

うん、家族系はヤヴァイね。。。
健康でいてほしいことを願うばかり。

先生>>
了解しました♪
部長に伝えときますね。

2005.12.05 01:43 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/78-174fb086

