
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うーん。
書こうか迷うけど、
blogの品位に問われることやからなぁ・・・

基本的に
クリーンイメージのコンセプトでやっていきたいからなぁ。

・・・・ってどんなんや!!!!!!



えーい書いちゃえ♪



このまえ、
というかつい最近お話。

バイト後に、
マスター&マスターの友だち×2の4人でお話をしていました。

Kさん
『大須に、メイドカフェみたいなやつできたらしーで。』

オレ
『あ、知ってます。今度行きますよ、社会見学に♪』

(はい、興味本位で行ってきますよあたくし♡)

しばしレポートを待て!!!!!






(中略)







Kさん
『そんで、〇ッチワイフの風俗店もあるんやってさ。』

一同
『なんじゃそら!!!!!(爆)』

Hさん
『ニーズがあるとこにはあんねやな。』


その後、
おもむろにマスターが立ち上がり、
何しに行ったんかな、と思いきや・・・

マスター
『ほれ、見てみ。』

ワイフ

(修正かけたのでこのサイズなんやけど、ホントはもっとグロい)


一同
『工工工工エエェェ( ゜д゜ノ)ノ』






・・・・とまぁ、
物体を見たのは初めてで、レアな体験でしたww


マスターの名誉のために言っておきますが、
そのようなは、まったくない人ですので。
景品で面白半分にもらってきた物らしい。
※新品未使用品


ちなみにオレもその気は無いっすよ!!!!!!!


まぁオトコの人にしか分からへんと思うんやけど、
お食事中の方、
ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


-------------------------------------------------------------



あー、
書くこといっぱいありすぎる!!!!


こんな申し訳程度のt@kの書くblogやけど、
先週からネタ&バトンなどたくさんありますので、
小出しですが更新していきますので楽しみにしててください♪

2005.11.30 | Society | トラックバック(0) | コメント(2) |

すごい・・・リアルダッチワイフだ><

人形にたっかい金払う人の気がしれません(笑)

大須もいまじゃそんなんになったんや(ーー;)

2005.12.05 19:03 URL | シャム☆ #- [ 編集 ]

シャムちゃん>>
大須は何気に電化製品売り場が乱立しているからね。
東京の秋葉原までは行かないまでも、
そういうのがあるみたいやに~。
でも実際、
大須でそういった系統の人見た事ない!!
実はオシャレなのかもww

2005.12.06 02:40 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/79-aa86f490

