
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マエシュと♪


'04年度、
1016(通称イチロク)メンバーで写真撮りました♪
そのメンバーである学生がイマは2人しかおりませんが。

そう、
Mohanに近況報告がてら写真を送るためです♪
Maheshも、
もうすぐパパやよ~(*´д`)

----------------------------------------------------

はい、髪切りましたよ。
・・・・というわけですが。


別に失恋をしたわけでもなく、
ペットが死んだわけでもないし、
HGに目覚めたわけでもありません。


おお!!すげぇ!!

↑の3行、
『わけ』の部分で足並みが揃っている!!!!


あ、まさか。
狙うだなんて、そんな。ねぇ。



ぇ。



さてそんなわけで、
今回ノリでBefore/Afterを掲載してしまおう♪


まずBefore!!

なにやってんの?


うーん。
“もっさり感”がたまらんねぇ。

てかこの画なにしてんの??
覚えてないんすけど。
キモスwwwwwwwwwwwww



そしてAfter!!

タカタカタカタカタカタカタカタカタカ・・・・・・・ジャーン♪(↑いちお、ドラムのつもりw)

実験室で♪


どうです、このデキは!!!!!!

といっても、
劇的Before-Afterほどでもなく、期待してた人ごめんなさい。






ゼンゼンカワッテネージャン(´ι _`  )。






ハイハイ。
結局いつものオレですよ。




・・・・・・・・・・・・・・



わるのりしましたすいません、
ごめんなさい、
かえります、
いってきます。



ま、
大して変わってないということですわ。



悔しいから、“ハイライト”を入れに行こうかと考え中。
カラーリングは別にしたくないのだ。←わがまま。


あと折角なんで、顔出しついでに。
『有名人だと誰に似ているのか』の件について。











おいら誰に似ていると思いますか??




つか、
大学に入って急激に言われだした。

それまでは誰に似とるとか、
大してそういうの無かった気がするんやけど・・・

んじゃ、
コレまで言われたことのある、
歴代の有名人をリストアップしてみると・・・・

※獲得票については概数なので実質少な目です。
いちいち誰が言ったのか覚えてねーし・・・


※決して調子に乗っているのでもなんでもなく、
本人は自覚症状がまったくありません。
いや、まぢで!!!



そいじゃ、カウントダウン形式で
3位から。。。



3位!!



●松たかこ・・・・獲得票1

Σ(゚Д゚ ハ!? お、女!?

●前田愛・・・・獲得票1

( ゚Д゚)ゴルァ!! だから女やんけ!!!

●ゴローちゃん(稲垣吾郎)・・・・獲得票1

(´Д` )ノ おい、目おかしくね!?

●韓国俳優の誰か・・・獲得数1


ちょwwwwwww
で、すか???????wwwwwwww




チョト( ゚д゚)KATSU社長!!!!!








続きまして・・・



2位!!



●玉山鉄二・・・・獲得票5

いやね。
絶対に、ドラマの影響だと思うんですよあたくし。
ただ髪形が似ているだけかと。


今日も美容院で立て続けに言われたんですよ。
でも言われるのイマだけやと思いますw




しかしそれを逆手にとってか、
髪型真似したやろ!!とか言われる始末。




やかましいわ!!!!




ドラマで似るのとか止めてほしいわ、ほんま。
やってないし!!!!
マネとかしてないし!!!!


前も・・・


キャスケット(帽子の種類ね)がドカンと流行る前に、
そいつをカッコいいと思って被ってたのよ。
基本的に人と似たようなのがキライやから、誰も被ってないし♪
とか思って。

したらさ、
いつの間にかドラマでキムタクが似たようなの被ってんの!!

で、以下同文ww


やかましいわ!!



・・・脱線しましたが、


さて、ついに1位の発表となりました。
その1位は・・・・



1位!!



●お塩先生(Y田亜希子氏と交際中の)・・・・獲得票9

いちお獲得票9にしといたけど、
よく言われるのは確か。

ほんまにか!?
ほんまにおまえら思てんのか!?
陥れようとかしてないよな!? ←うそですよ。

何回も言いますけど、
自覚症状はあらへんからね。


ホントは調子コイてるんちゃうん!?
とか、絶対ありませんから!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ゴメンうそw
やっぱちょこっとだけうれしいw(ノ∀`)


まぁでもさ、
誰に似とるかってのは、

人の容姿を想像する上で便利なものに間違いはないから、
わからへんよりは分った方がええかな、

・・・と結局はプラス思考なt@kなのでした。

2005.12.03 | My Life | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/80-b8f2c1aa

