
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

早いもんですよね、
もう12月
師走デスヨ師走。

銀杏の並木がキレイ♪
都市循前


さて本日は、高分子学会主催の
“高分子と水学会@東工大”です。
というわけで東京へ日帰り出張です♪

※高分子学会はその道で権威のある社団法人です。


------------------------------------------------


前述、やっべ。


・・・とか言いながらもさらにblog書いて(ドMか!?)
当然寝るのもAM4時過ぎるわな。

しかし、ねぼすけなオレですが、
AM6時に奇跡的な目覚めを見せ、
2ヶ月ぶりのネクタイを締め、
予定通りの
AM7時16分のひかり東京行きへ乗り込むことに成功!!

いや。
そこは成功せなあかんやろ!!

朝ごはんにと、
駅構内のサンドイッチを買うも、
440円も取られてタケー(゚Д゚#)ゴルァ!!
とふつーは不貞腐れるところやけど
あんまり寝てないために、
軽くテンション高く大人買いをする。

車内寝る予定が寝れそうにない。
(きっと前座席のババァ6,7人のボリュームせい)

しかし気持ちを切り替え、
マイペースにNANA8巻を読むオレ。
車内1


そして・・・

AM9時6分品川着。

大井町経由大岡山行き。

AM9時30分東工大@目黒区着。

AM9時45分~

そのへんを適当に徘徊、
観光気分で写真取り捲り、もはや緊張感ゼロ。


学会回目ともなると
こんなものなのか・・・。

いや、
研究に対するモチベーション低下の露呈だろ。

さらに
学会に“モグリ”で講演しようかと企てるが、
“救いの手”は来ずwww

15分粘るもあきらめ、自腹を切る。
まぁどうせ還元されるんやけど。
※よい子は真似しないでください。


AM10時~講演スタート。


オオタケ、
アッキーと順に無難!?にこなし
一人部外者挟んで自分の講演に。
※持ち時間は20分です。

講演


手際よく捌くが、
終了間際、ロスタイム。

訳のワカラナイ攻撃(技術的な質問;難易度E)を仕掛けられるが、
適当にかわしてタイムアップ。


終わった終わったヽ(´ー`)ノワーイ♪


その後、
興味のある講演がないんやけど勿体ないから
他の人の講演を聞くも、
やっぱり訳が分からずに最前列から番目で爆睡(ノ∀`)



PM0時30分~



近くの居酒屋で
軽い打ち上げと題し、
よっしー(副BOSS)交えて一杯引っ掛ける。

ある意味そんな非日常に満足♪
軽く♪


午後からは学会抜け出して、
(というか講演終わったので別に出る必要は無い)
とりあえず東工大散策♪
東工大地図



歴史ある建物に適当に足跡を残して
ここぞとばかりに童心に返る3人。
(ホンマすんません!!)
足跡残し中



PM2時半


しかしそんな東工大にも愛想が尽きてきたため、
ドコ行く!?とか言いながらも
結局はフジテレビに向かう3人www
(ちなみにオレは4年前に一回訪問済み♪)



PM3時 お台場

天王洲アイルだとか、
東京テレポートだとか、


ちょwwwwおまwwww
と言わんばかりのネーミングセンスに悔しくもキャッキャ(゚∀゚ )する。


そして程なくして、
お台場着。




人すくねぇ~!!!!!!




こんな平日に、
しかもいい年こいて(24歳)スーツ姿で徘徊する3人は
当然浮くに決まっていたww

しかしハートの強いオレたちは
そんな視線を見てみぬフリをしつつ観光気分は続く。
フジテレビ前



↑ムダにモデル気取りなのがイタいwww

適当に、
自由の女神だとか、
所詮人口の砂浜からレインボーだとか、
フジテレビに潜入だとか回るものの


所詮野郎3人で来るところではないのだな
デートコースなんだな、と思い知らされる。


↑遅!!!!!!!




PM5時


各自用事ありのため、
Kすることに。



PM5時15分 大井町

興味本位で、
キムキムストアのおばちゃんに絡む。
キムキムストア



が、



別にそそられる物がなく15秒で退散ww



PM5時半 品川



仕事のできないJRのにーちゃんにハラハラさせられるも
滑り込みで乗り込み成功!!

そして
ソッコー寝るオオタケ。


基本的に車内はどこに行くにしても

寝る欲求with Music < 本を読む欲求with Music

・・・なのでそそくさとWEDGEを買い、
マイペースに、そして意気揚々と読むも、
気がつけばページ目突入した辺りから記憶無しww




オイ400円!!


寝てないし、
歩き回ったし、
講演したしでカラダは正直なのでした。
帰りの車内



PM7時15分


気がつけば名古屋、
庭に帰ってきました。


PM7時45分


ここでもやはり爆睡、
そしてHOMETOWN着。

マイコに会う。
しかし寝起き顔&適当な対応に終始。←スンマセン(ノ∀`)


そして、
次の用事へと向かったt@kなのでした。

あー楽しかった♪

2005.12.01 | Institution | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/81-35194bbf

