
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ユニークアクセス100hit/dayを越えました。

こんなつたないblogではございますが、
ご愛読有難うございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ってか、
最近急激に増えたのだが
足跡どっかに落としてきたか!?


-----------------------------------------------------------


はい、過ぎ去りし金曜日。
(実はコレを書いているイマはもう既に火曜日)

巷で話題沸騰中の
ChankoDining若へ行って参りました。

みんなの予定にも、
お店の予約状況にもフラレ続けてはやひと月。

あたしゃね、
たかが一軒のお店に行くのに、
こんなに心待ちにしたのは久しぶりですよ。


PM8時半。

呼び出しの電話に気づかず、
結果として巻き目でタクシーを拾い住吉町へ♪

タクシーの運ちゃんに、
ちゃんこ話を振ったらめちゃ食いついてきて
挙句の果てには勘違いが始まる。

途中話がかみ合わなくなってきて、
『ちゃいますよ』ゆーてんのに、
しんどくなって来たからもう最後はほったらかしww

到着後、
ペーペーの学生が入っていいのかしら的な、
また、
本人いたらどうしよ的な、

そんな気持ちに心躍る(゚∀゚ )♪


そんでドアを開けると・・・・・

花田氏


『ごっつぁんです!!』






すいません、
ちょっとわるのり(ノ∀`)

花田氏


『いらっしゃいませ。』











Σ(゚Д゚







おおおおぉおおぉおぉお!!!!!!
ジャンクSPORTSで見たことあんで!!!!





若乃花こと花田勝氏がいて、
田舎者魂に火がついたのは言うまでも無いww

横綱ってんで、
もっとデケェ人なんかなぁと思ってたんやけど、
意外にも背丈も近いし、
ブラウン管越しの雰囲気のままの気さくなお方でした♪

あとでスタッフの人に絡んだところ、
やっぱ月1,2回しか来てないそうで。
巡り合わせというか、



きょんъ(´ι _` )GJ!!



そんなサプライズの中、
席へ案内され、
そこには『花田氏の手形プリント』があって
もちろん手形も比べてみたのは言うまでm(ry

その手形↓
若の手形


ものの5分の出来事なんやけど、
浮いていたのは間違いないね(ノ∀`)

んで、
とりあえずのBeerに
塩ちゃんこをオーダー。

あっさりしてても、
具の味もしっかりしてて
(*´Д`)ウマー!!だったと思う♪

ちゃんこダイニング


そして締めにはラーメン!!
はい来ましたよ。
これっすよこれ!!
ニュースタンダードな一品ね♪


そんな感じで
他愛も無い話に花を咲かせ、


居座ること約時間、
居心地がよくて時間を忘れてました。


その後、
とももと一緒にきょん宅へ押しかける。



が、



その途中のタクシーで運ちゃんが、
いや、あれは絶対運ちゃんだ。
ヤツしかいねー( ゚Д゚)ゴルァ!!

いやね、
運ちゃんが“すかしっ屁”するわけですよ。

ん?なにか??・・・的な
何食わぬ顔で。

まぁま、
そんなこともありーの。

着いたら着いたで
住人でも無いのに
圧倒的に支配し始めるwww

とりあえずのシャンパンが出てきて、
赤ワインも出てきて、


オレ
『いや、構わんけど、オレ帰るのどんどん遅くなるよwww』

※あたくしクルマですたい。


とか言いながら暫く相手をすることに。

んでとりあえず
手品で2人をダマすwwww

とももは勘がいいのだが、
きょんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウンコ。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジウンコ。






まぁそんなきょんですが、
料理もばっちりできるのですよ。

・・・・とか書いときゃえーやろwww

ブツブツ・・・。


きょん


うそうそ。

いやお世辞ナシで
親子丼は美味かったよ♪

そんで“メタルギアソリッド”のクソゲーに投げやりになり、
チンチクリンのダウン着させられてタバコ買いに行き、

オリエンタルラジオ!?



どうやらブユウデンブユウデンブユウデンデンデデンデン♪
のマネらしいです。イタイ。

帰宅後“桃鉄”に興じる。
しかしモモテチュツマンネー(´ι _`  )←負けたから。


このあと、
とももいびき掻いて寝るw


よし!!
もっかい、いい気分になるには手品だ、
コレしかない!!

・・・と、
別のヤツをひょいとやって差し上げ、
ここぞとばかりにきょんをバカにしまくるwww



ホンマに透視ができると思ってんの。プ。



あー愉快じゃ。
苦しゅうない。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁそんな感じで
気づけばAM時。

と、いうわけで
楽しい夜でした♪

みなさまお疲れさん♪
きょんは部屋ありがとう◎




あ、


忘れてた。
年金手帳


年金手帳が冷凍庫にwwwwww

2005.12.02 | Outing | トラックバック(0) | コメント(2) |

どーもーきょん改めう○こです。

もう手品は取得したもん

ぷんぷんぷん

2005.12.07 18:44 URL | う○こ #- [ 編集 ]

あ、う○こだー♪
ヽ(´ー`)ノワーイ

2005.12.08 15:07 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/82-2fca6f8a

