
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマス何しよっかなぁ。。。

世間は土日やから、
はよ決めへんと都合悪くなって
ぶーぶー言われてまうがな・・・・。

かといって、

ルミナリエとか
名古屋港とか、
そんでもってお決まりのディナーとか、

いわゆる“the クリスマスデート”

ってのは性に合わんしな・・・。


---------------------------------------------------


証券マンとの、
『人生を賭けた“とある賭け”』
に勝ったため、

週末は静岡へ赴く予定でしたが、
社会人に融通は利かないもの。

一緒に行くはずであったZIMA君は
ヒマなはずなのに
学会近いからというわけの分からない言い訳をし出したので、

きょん宅から帰宅後、
昼過ぎまで寝たろと思って
起きたら16時!!!!



一日終わってもたやん、
あぁーあ(´・ω・)


久しぶりにやってしまいました、
時間の無駄遣い。

しかし、
指くわえたまま、
ただただ時間が経っていくのもシャクやったんで、

思い立ったが吉日!!  ←使い方まちごーてるw
急遽、髪を切りに行くことに。
※前のEntry参照

その後、先輩軍団のバスケットチーム練にも
精力的に参加♪

あ、そうそう。
ユニフォームできました♪
後日UPしますww


どうやろ。
見る人が見ればって感じで・・・・
うーん紙一重かなぁ・・・。
イマのところのコメントはこんな感じにしとくw

んで、
そのまま忘年会やるとか言うので
後輩な手前、ちょこっと顔出しに行く。

先輩らと酒を交わすのは
まだまだ回目なんやけど、


将来のビジョンとか聞きまして・・・
なんか色々頑張ってはるんやな、と。


これまで、
先輩らに対する印象と言えば



たった1、2年早く生まれただけやん!!
1、2年の壁なんて別に無いなぁ。




・・・なんて、
イマまでは次元の違いを感じることなく
接してきたんやけど、

今日は先輩らがマジモードやったためか、
その1、2年という月日がずっしり感じられた。


というのは、


1、2年、早い人はもっと・・・3、4年先に社会に出てるわけで
過ごしている時間の濃さというか、
“学生”から“社会人”へ脱皮しようとしている、
世界観の変わり目を感じさせて頂いたのがデカイかな。


要は、先輩だからなんやろうけど、
まだ同い年のコらには無い何かがあったんやと思う。


そんな有意義な時間のカケラを手土産に、
お次は外専ようすけ宅へ。

とあるソフトが壊れたとか言うんで
復元してあげて、
洋楽のPV(Rap、R&B、Regae主体)を見つつ(´ー`)マターリ。

したら、
妙にやっぱclubでしょ!!
・・・な気分になり、


ようちゃん
『そういやEXODUSに浮浪者のかーちゃんおるらしいで!!』
オレ
『まぢ!?ついでに見に行く!?wwww』

※EXODUS=駅前にあるclub



ってことで行ってみるが・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・








(°Д° )ハァ?
ナンデドヨウナノニイベントヤッテネーノ??







まぁ所詮桑名やしな。
とか言って気を取り直し、

今度は
Centurionへ行く。



おっ♪
やっとるやっとる♪






( ´^ิ^ิ`)エエエエエ。
Trance Raveかよ。。。( `д´) ケッ!






今度は開いてるけど、
ジャンルが合わずで結局入らず。

かといって、AM0時。
いまさら四日市に行くのも、
名古屋にも行くのもダリィ~(´д`)

ってなったため、
“キムチひろと”の働く店を冷やかしに行くことに。

その後、
もう一軒(Nosuke)ハシゴする。

まぁとにかく、
“外人のよさ”について
思いっきり話して、
尽きたところで帰りましたww


なにしとんねん!!



来週は寿司~♪
ヒャッホウ(゚∀゚ )

2005.12.05 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/83-7d8aefd8

