
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

BigArrow(N.I.T.のバスケサークル)
の集まりに行って来ました。

そしての帰宅、
いい仕事してます♪

KKCで動きがあったみたいやけど、
メール気がついたのも遅ければ、
明日再び朝一で業者が来る日やから無理はせず・・・。
首脳陣のお客様なので失礼の無い様にせねば・・・。
勇者たちにGoodLuck♪



話を戻しまして・・・



テーブルの上にはいつものように
おかんから書置きが。

--------------------------------------------------

豆腐はあたためて。
鍋にはおでんがあるよ。

あとなにか小包が来てるから見ときんさい。

--------------------------------------------------






しまった!!Σ(´д`lll)
また飯要らん言うの忘れた!!!!!







・・・・ありがたいのに、
申し訳ないなぁ。



というわけで、
当然のように食べる。
と、同時に小包をチェック!!











ん!?












差出人・・・フジテレビ。








ビリッガサガサドカッ










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!











はいキタでこれ♪
どーん。

あいのりカレンダー




『嵐のパワーアップ日めくりカレンダー』




え!?なんでそんなん来てんの??、と。




聞きたい??





・・・・・ってか書く。





前にも一回書いたんやけど、
いちお、もっかい書きます。
テレビに非常に疎いおいらですが、
マンデーフットボールは欠かさず見てて。

で、
その前の時間に相方が見てるから一緒に見るコトがあって、
実際トリックがあるの知ってんやけど、
それ含めても、おもろいやん♪

・・・ってなって結構チェックしている番組・・・あいのり。


視聴者の方はご存知かと思うんやけど、
“嵐”というおいらのお気に入りのキャラがおって、


ちょwwwwwwおまwwwwwほんまに大学生か!?

・・・的な、
常識的なコトを旅先でいちいちノートに書いてんの。

そんなのほほんキャラがお気にで、
あのノート見てぇ!!!!!!!!
ってずっと思っていたわけで。

そんで先週のO.A.見てたところ、
“嵐”の“パワーアップノート”が、
“日めくりカレンダー”になって売られるじゃねーか!!!


うはっwwwwwwwwwwwwww
次の日ソッコー注文www



ま、そんなイキサツですよ。


基本的に、
CDに関わらずジャケ買いしてみたり、
フィギュアとか何かのグッズとか、

一般的な人には無駄なモノなんだろう、
そんな“ブツ”の収集癖があるオレは大満足です♪



ついでに・・・・



日ごろ何気なく渡す程度の、
サプライズなプレゼントを企ててみました。

・・・というのは、
あいのり好きな相方なら、
きっと喜ぶはずだと思って
同じヤツを注文しておきましたww


しかし、女のコというもの、
ヘンに現実的なところがあんで喜んでくれるかどうか・・・。


あ、ちなみに。
“ヒデのポエムカレンダー”もありますよ♪


さてと。
明日はえーから寝るかな♪
そんなイマはもうAM時!!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

2005.12.07 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お久しぶりですみません...。(><)
なんとか生きてたよ(^^;)

パワーアップカレンダーほしーっ!!!!

こんな身近な人にカレンダー買った人がいたなんて、なんかめっちゃうれしいよ♪


2005.12.14 11:40 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

ゆりか>>
おう買いなさいよっ!!
毎日がハッピーになること請け合いやに♪

パクリのEntryを書いてみたので、
また何かあればコメントなりちょー♪

2005.12.14 23:32 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/84-4c170848

