
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

りあえず、イミフな画像から。

ヒント:左上のお姉さん。↓
子供に罪はない。





ま、秒は笑えるかと。







そして・・・・・・











Maheshに待望のPretty Babyが!!!!!!!
Congratulation!!!!!


いやー、めでたいね♪
今日は学校休みやから、
おめでとうは明日だな・・・・(*´ー`)



さて話はガラリと変わりますが・・・・


それにしも、
今年はあれですな。

殺人はもとより、
アスベスト
オレオレ詐欺(振り込め詐欺)
フェロシルト
鳥インフルエンザ
偽装建築





すべて後手後手。
国・官公庁のずさんな対応が目立ちましたな。

・・・というわけで、
発想を逆転させて見ますと、

取締法が確立される前に
新しい犯罪をすればいいんじゃね!?
ということでは??







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソデスヨ。








(ノ∀`)まさか、そんなぁ。








というか、DMSの測定が中々進まんよ><
┐(´д`)┌ ヤレヤレ


というわけで、
賞味期限ギリギリ!?
ってかギリギリあうと!?

chihiroさんから頂きました、
欲望バトンをリレーさせて頂きます♪
いってみよう♪


【Q1】今やりたい事は?

・世界一周のたび。→世界各地の魚を釣る!!
・ワーキングホリデーin Australia or Canada。
・起業。
・やらせのないラブワゴンに乗ること。
・株マスターになる。


イマは実現性が非常に低いんやけど、
是非やってみたいことを羅列しました♪


【Q2】今欲しい物は?

モノやと・・・

・ホームシアターセット
・オールマイティーなクローゼット
・ランクル
・クルーザー
・ジェットスキー

その他で・・・

・視力
・4級船舶免許
そしてchihiroさんと同様に、
・もっといっぱいの時間を!!


まぁふつうに欲張りすぎwww


【Q3】現実的に考えて今買っても良い物は?


( ゚Д゚)買えるかい!!!
オレはまだ学生だぞ??


【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物は?


タラオ『ナンデコンナタカイデスカー。』


だから買えんだろーが!!!!!



【Q5】今欲しい物で高くて買えそうにない物は?





















かめはめ波。
















ぇ。だめ??  


|彡サッ


【Q6】タダで手に入れたい物は?

うーん、
やっぱタダとか打算的なコト抜きにして

give&takeのない、
なんのしがらみも無い人とのつながりだな。


【Q7】恋人から貰いたい物は?

特に無い。



・・・いや、あった!!



ネクタイ!!!!!



てか、実際は、
プレゼントされると嬉しいけど、
なんか悪い気がするからできるだけ自分で何もかも済ませたいなぁ。

・・・というのが本音。


もはやgive&takeの関係でも無いし、
だから“モノ以外のもの”がいい。


ちなみに、
頼みごとも実はあんま得意じゃない。

もっと人を使えるようにならないと
上には立てないんだろうな・・・。


【Q8】恋人にあげるとしたら?

やっぱ、
それとなくリサーチ入れるかな。


究極的には、


『おまえ、それ付けてみろよ。
ぴったりだったら買ってやるよ♪』

※もちろん店と打ち合わせして、
予め用意しておくのは言うまでも無い。


・・・なんて言って、
エンゲージリングを渡してみたい今日この頃。
※別に結婚願望はイマありません。


満点の星空の下で、とか
クルーザーの上で、とか
百万ドルの夜景をヘリで見ながら、とか

そんなものには頼らない。
No Reason!!






(ノ∀`) すいません、
妄想族ですwww


アホすぎるwwwwwwwwwww



【Q9】このバトンを回す人は?

バトン多いからよくわからへんけど、
やってたらごめんなさいm(__)m

シャム☆ちゃん  ←バトン返し♪
ちえこさん
☆もっちゃん☆さん
さえさん
ゆりかちゃん
さきんこさん
ポジたまさん

以上、リレーお願いしまっす♪





2005.12.08 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |

ごめんなさぁ~いこのバトンもう前にやっちゃってました><

2005.12.14 23:57 URL | シャム☆ #- [ 編集 ]

シャムちゃん>>

わざわざごめんね~><
タッチの差やったかな!?

2005.12.16 16:25 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/86-50454963

