
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とつの実験がうまくいくと、
もう片方はダメである。




なんじゃそら!!!!!!!




というわけで、
もはや修論とは
長い長~いレポートと化してしまったようだ。


そんな合間の投稿で、
本日のEntryはつ目♪


な!?
ZIMA君よ。
遊びまくって無いだろ??


ぇ。

-------------------------------------------------------

で、本題。


・・・というわけなんやけど、
何が府に落ちやんのかねぇ。








それは・・・・






『女のコの会話の組み立て方』






なのです。




オトコは話すとき、
大抵会話というものは、

“あらすじ”“大まか”に道筋立って喋り、
分かりやすく結論に至る場合が多い。


オンナは話すとき、
大抵会話というものは、

“あらすじ”を端折らずに、
登場人物が誰なのかとか、
1から10まで喋るためなのか、





ダラダラダラダラ・・・・・






結論を聞いたときにはもう既に、
最初の話を忘れている自分がいる。


それだから、
『でさー、〇〇は何やったん??』

とか、言ったはずのコトを
平気で聞き返してしまうのよ。





で、




『あ、話聞いてない!!(#゚Д゚)プンスコ!』
に至るのだ。

















いやいやいやいや!!!!!











話は聞いてまっせ。

ただ・・・・













一度に、
そんなに覚えとれるかい(#゚Д゚)ノ











・・・と。








まぁそれ抜きにしても、
ダラダラ話を聞くこと自体がもうね、ムリ。

もっと、
キャッチボールしよまい♪


実際このような話し方をするのは
人によって違うことは百も承知
なんやけど、


それでも、
そんな女のコが多い気がすんねんなぁ。





ぇ。



くじ運悪いだけ!?




あとね。基本、
オレは電話があんまり好きじゃないわけで。


声が低くて、
ふつーにしてても





テンション低っ!!
だから感じ悪っ!!






・・・と思われるから
という理由もあるんやけどね。






いや、
詳しく言うともともとムリなヤツもある。



まぁそんなん(上述)は
どうにかしたらえーとしよか。



電話自体はえーんやけど、
長電話がもうね、ムリ。


めんどくさいもん。
会えばえーやん。


かといって、
断る理由なんて別にないから、
やるわけなんやけど、


そんなときに、
“あらすじ”をコト細かく語られた日にゃ・・・・・















スピーカーにして放置(´ι _`  )












あぁ、悪人ですよ。
あぁ、ヒドイことしてますよ。
あぁだから、ポンパドールって何だよ!!




まぁそんなコに絡まれた日にゃ、
いつもハラを決めているのだが・・・。


ヒャッホーイ♪ ←ヤケ。






久々買い物レビュー♪

プラダスポーツコート


PRADA SPORTS
レインジャケット

冬だからこそヴィヴィッドなカラーで、
風を通さなくて、
軽くて、
でもダウンはいやで、
襟が立つもの・・・・


という基準から選択したもの。

GORETEXを使ってるから、
防寒性も抜群で、
ナイロン感がなくて(コットンっぽい)
サイコーな一品です♪

さすがSPORTSラインといったところでしょうかねぇ。

2005.12.13 | Column | トラックバック(0) | コメント(2) |

うちのコミュ入れ♪

あたしは逆に、起承転結になってなくて
起結で意味わからんと言われます。
おまけに主語がないとか。

だってさー。
普段しゃべってるのが4歳児やねんもん。
日本語も退化しちゃうYO★

2005.12.14 20:53 URL | まきー #- [ 編集 ]

ねーさん>>
ダラダラよりは主語が無いほうがキャッチボールできて楽しいっすけどね♪

コミュて何のコミュっすか??

2005.12.14 23:34 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/88-95b9eb3c

