
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ーゼントと、
ンパドールの違いって何よ??


それって、

イモリとヤモリの違いくらい、
ムカデとヤスデの違いくらい、
マークⅡとチェイサーの違いくらい、
微妙なところじゃね!?

↑一番下古っ!!!!!!!


ハイ、
静岡行ってきました♪

結局あのあと(ひとりでお酒やったあと)寝れなくなり、
寝付いたのは・・・・
うーんとにかく、
睡眠時間は時間って所ですかな。ホッホッホ

そんな静岡紀行は、
また後日書きまっす♪

-----------------------------------------------------

以下本題。



・・・・といっても、
相方とではありません。
コメとでありますございます。


まず・・・


拝啓 コメ太郎殿.
9日金曜日は、ご馳走様でした。

敬具 t@k.




ボーナスが入り(随分ごねていた模様w)、
奢っていただきましたので、
そのお礼です。


就職した暁には・・・・ね。


というわけで、久しぶりに、
2人で呑みに行ってきました♪

いつものように、
適当な近況報告とか、
恋愛の話を。

ま、その中で、
2つの、“2005やり残したこと”が浮上、
年内に消化する運びとなりました。

1つは、
ココに書くこととちゃうから、後日公開で。

もう1つは、
ある女友達の件について。

この件について、
書こうかな♪と思います。





オレは基本、
“オトコとオンナの友情は成立すると考える派”
なので、

一旦、女友達というカテゴリーに分けた女のコを、
“オンナ”として意識することは無く、
そこに境界線を引けると自負してて。

だから友達は友達として捉え、
大抵の女友達にも、

言葉使いをはじめ、
男友達と同じように接しているはず。

始めからまるっきり、
男友達のようにはいかんかも知れんけど、
付き合いが長ければ長いほど、
もちろんそうなってくわけで。

てか、
そういった性別に隔たりのない状態が理想なわけ。

たぶん、
その流れなんやと思うけど、

何を言ったのか覚えてないんやけど、
いつも男友達に言うような素振りで、
ガーーーーー言っちゃったことがあって。













ハイ、おいら
泣かせちゃってたらしいっす(´・ω・`)・・・・









実際、そのとき涙を目撃した時は、
情緒不安定なコやから、
何かいやなことあったんかなぁ・・・

でもなんか聞くのもなァ・・・


って、
なんで泣いているのか・・・



まさか自分のせいやったとは、
分からへんかった。



そこで気がついたのは、

オンナやったんやな・・・・。
・・・ということ。


オレにはオレの考えがあって、
そういう付き合い方してきたんやけど、

ちょっとデリカシーに欠けること
していたのかも知れません。



今日学んだことは、

その辺の、付き合いに対する微調整は、
性差がない状態がいいとは言えど、
TPOを見て考えなきゃだめやね。

ということでした。



と、同時に、


ダメなことに対しては何か言ってくれる、
そんな大切な人を大事にしたいな、
と改めて思ったのでした。





~Discography~

沿志奏逢


Bank Band / 沿志奏逢

今回のDiscogrphyは、
Disc紹介というより、DVD紹介です。

ご存知Mr.childrenの桜井和寿さんが
Vo.を務めるbank band。

数々の名曲を同志と共に、
桜井和寿というフィルターを経てカヴァーしています。
甘い声を聞くだけでも、
必聴!?必見な一枚です♪

余談やけど、
相思相愛の当て字→沿志奏逢のネーミング、
言葉の音の響きが好きです。

志に沿い、奏で逢う・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

2005.12.12 | My Life | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/89-cf604b63

