
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ズバリ“顔”である。

世の中には、
それはもうストレートに、そんな世界がある。

そこは夜の街、
歓楽街。

いやいや、
確かに時代は変わり、
様々なニーズも増えてきている。

それは・・・

是非があるにしろ
分かりやすく言うと優香とかMEGUMIを筆頭に、

その辺にいても気づかずにスルーしてしまいそうな
“ふつう”っぽさがいいんだ、
というニーズ。

そんな方たちは、
もうずいぶんとこう呼ばれて時間が経つが、
例えば“癒し系”という
“都合のよい”カテゴリーに分けられている。

※ここで、
オトコから見たカワイさとオンナから見たカワイさは
【絶対的に違う】ことを予め断っておく。

さらに、“ふつう”っぽさを棚に上げたかっただけなので、
優香やMEGUMIって実際癒し系に入っているの!?とか、
そんなことはどうでもいい。

そのニーズに便乗した店が増えてきているとはいえ、
まだまだ敷居の高い店は圧倒的に多い。
もちろん『ランク』があるのだけれど。

そんな世界に足を踏み入れ、
大都会も東京、
六本木でのスカウトを経験していた友人がいる。

※マージンがいくらだったとか、
時給いくらでやってたとか、
リアルな話は無しね。

カレの専属店(契約店)は、
それはもう、
鼻血が出るくらい顔のレベルが高いらしく、

“生半可”なコをスカウトして連れて行っても、
門前払いを喰らったと言う。

やり始めて暫くの間は
その敷居、
つまり店の目にかなう人を探すのに結構苦労したのだとか。

そんなに酷くは無いけど、一応B専だからかも知れない 笑
あ、ストライクゾーン広めってことね。

その店には行ったことないから、
“鼻血がでる”って、
実際どんくらいなのかは知らんけど、

でもそいつが言うに、まぢ顔で、
うちの相方、いけるんじゃねーか
とのこと。

なーに気遣ってンだよ!! 笑

・・・とまあ、
繁華街を歩いていれば、
駅前を歩いていれば、
スカウトに声を掛けられる女のコもいるはず。

実際、
声を掛けられた身からは、そのスカウトがどんなレベルの店と繋がっているかなんて分からんけど、
そんな店からお声が掛かって・・・

つまり逆に言えば・・・そういうことなのだ。
ひとつのバロメータ!?

ちなみに。
オンナに生まれたら、
一回はやってみたい仕事の一つかな。

さて、
そんなカレとは遠距離なので、
普段は電話友達(普通こんな言い方しねーか・・・)なのだが、
近々リフレッシュ休暇のため帰省するとのこと。

大変そうだから、
労ってやらんとなぁ~。

・・・と、
いうわけで、
カレを思い出したのでその思い出話をコラムにして書いてみました♪
スポンサーサイト

2005.08.23 | Column | トラックバック(0) | コメント(7) |

私も相方さんいけるとおも~う!!

最近ホントいろんなお店があるからね~。

私の周りにもそういう仕事してる人結構いるけど、
やってる人はやってる人で大変なんだよね(。。:)
一回経験してみるのもアリとは思うケド。

2005.08.24 01:38 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

まぁそんなにageないで下さい!! 笑
調子乗りますから!! 笑

というか、
イマはお手軽やからなぁ~
給料もいいし。
OLやりつつ、学生やりつつ・・・。

ちなみに、相方の妹は短期でちょいとやってて
ガーデンパーティーとエールバッグもらってたなぁ。羨。

2005.08.24 15:30 URL | t@k #- [ 編集 ]

きょんもそう思います☆
超美人じゃないっすかぁ(ノ´∀`*)

ちなみにきょんの知り合いのあねごは30超えても水商売からアシ洗えないっていってました

あの時給になれちゃうと他では働けないみたいですね。。

2005.08.24 23:39 URL | きょん #- [ 編集 ]

せやなぁ~、初コメだ。
thx♪
・・・っておめーもかよ!!

そーいや、きょんも帰ってきたことだし
昇竜←字コレでいいの??、いついく~??




2005.08.25 11:47 URL | t@k #- [ 編集 ]

いつがひまりんこですかぁ??
(・肉・) (・肉・) にくぅ~~~(・∀・)アマー
ぽりまーかっぷ乙でふ☆

2005.08.26 23:50 URL | きょん #- [ 編集 ]

遅くなりますた・・・
すまんにょ><

今週は金曜が、
来週は多分大阪行くから分からんけどいちお、8日以外ならOKなはず。

なので調整はラク!?

2005.08.30 16:23 URL | t@k #- [ 編集 ]

じゃぁ
今週の金曜日☆

2005.08.31 03:08 URL | きょん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/9-a061cdcd

