
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年から成人式は、
ホテル花水木だそうです。

------------------------------------------------------------


さて週末。
行ってきましたよ~ぅ、静岡!!



あれですね。
静岡も平成の波にのまれて大合併したようで、

清水区とか、
駿河区とか、そんなくだりになってました。

だってさ・・・。


さて本日の目的は・・・


“賭け”に勝ったのでその報酬を♪


つまり、
近海マグロをはじめ、
(゚д゚ )ウマ-なお寿司をお世話してもらうこと♪



そんなメンバーは、
ZIMA君と、
セクハラお悩みOLちゃん♪


クルマでかっ飛ばすこと
時間。







ブーーーーーーーン=====33










途中、富士山が見えて興奮するオレ。
うはっwwwwww




んで駅前目指して暫く走り、
到着・・・と。
静岡駅南


一年前にもこの辺来たって~´Д` )ノ ←富士山登った。
駅前徘徊してたって~´Д` )ノ    ←ケーサツに追っかけられた。



とか言うも、
人の話ガン無視(´ι _`  )のZIMAとOL。
温度差アリ。






おいおいふざけんなッ!!
おめーらに話しただろーが!!






それはそれでヒドイが、まぁいい。
ご主人様(N証券マン)を待つこと10分。






(´ι _`  )証券マン
『ん?なにしにきたん??』








!!







( *`Д´)セイセイセイセイセイセイセイセイセイ







らかにご機嫌ナナメな様子。
聞くところによると、


今日のために“増やそう”として
負けたあとらしい。


いや。
なんかでも様子がおかしい。


突っ込んだところ、
あまりにプライベートなことで恐縮なのだが、
諸事情+いまだに夏服のスーツで頑張っている

というところからも、
末広寿司は可哀想になってきたぞ。
※末広寿司・・・接待で使うようなお店。時価な寿司屋♪
ひとり“4本”はカタイお店。




情状酌量の余地アリと見て、
末広寿司はゴメンナサイして差し上げた。




ま、とりあえず城に行く。


時間的にまだ『ご飯!!』
って感じじゃないから、

富士山見えるとこいきてぇ!!←却下。

登呂遺跡行きてぇ!!←却下。

ちびまるこちゃんランド行きてぇ!!

ゴメンこれは言ってない。
でも実際あるらしいww


などと、ことごとく却下。
ご主人様のの居所は悪いww


そして、
オレの好奇心も満たされることなく
これまたひとり相撲。( ゚Д゚)ゴルァ!!


ま、こんな感じで
若干作戦会議したあと、


一同『まぁとりあえず港へ行きますか』
とか言って、
焼津(14km←近っ!!)を目指すことに。


走ること15分ちょい。


到着後、
カーナビの検索機能を頼りに
とりあえず寿司屋を探す。


が、しかし。


埒があかなそうなので、
タクシーの運ちゃんにご主人様が尋問。




タク『そりゃにーちゃん、寿司つったら昇利やでー!!』




・・・的なことを言われたので、

よーし、
行ってみたろやないかい!!





・・・・・






でもさすがに、
異国の地で寿司屋に
しかも、一見さんとして入るのは勇気がいる。


お世話して頂くにしても・・・
ねぇ、おくさん。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


と、敵を目の前にしての攻防が続くが、





証券マン『いったれぃ!!』
・・・と吹っ切れる。


お店な感じ。



ん!?
まぁいい感じのお店やーん!?


というわけで、
最初は躊躇していたものの、


飛び出せば
何のことは無い。





オレ『じゃ、生ガキの刺身で♪』



証券マン(;´∀`)
『やっちゃって。やっちゃって。
もう好きなようにやっちゃって!!』(AV監督風に。)





ぱくぱくぱくぱく・・・・




オレ『じゃ、マグロの刺身♪』

証券マン;゚д´)
『やっちゃって。やっちゃって。
もう好きなようにやっちゃって!!』(AV監督風に。)


ヤケ。ついでに瓶ビールをオーダー。



ぱくぱくぱくぱく・・・



オレ『じゃ、活きアワビの刺身♪』
アワビ刺し


証券マン(#゚Д゚)
『やっちゃって。やっちゃって。
もう好きなようにやっちゃって!!』(AV監督風に。)


ヤケ。ついでにお茶わりオーダー。



ぱくぱくぱくぱく・・・・・・・



オレ『じゃ、活き車えびを握りと焼きで♪』

証券マンヽ(`Д´)ノ
『やっちゃって。やっちゃって。
もう好きなようにやっちゃって!!』(AV監督風に。)


ヤケ。ついでにお茶わりのおかわり。



ぱくぱくぱくぱく・・・




証券マン『じ、じゃ、納豆巻きで。』








しかし納豆まきを侮るなかれ。





かんぱちより高く、
凹む証券マンww



まぁそんな感じで、
どんちゃんやったりましたわ♪

@昇利




滞在すること2時間。
まぁ普通、
寿司屋に2時間もいるのが変態やなww

で、

一同『あぁ食った食った~♪ 行くか~♪』
証券マン『おっちゃん、そろそろおあいそしてくれる??』








証券マン(゚Д゚; )
『ごめ、t@k・・・。"一人"貸してくれる??』



















Σ(゚д゚ ) エッ!?












もうね、
そっから立場変わりましたよ。


お世話してもらうとは言えど、
ご主人様のご機嫌取りに終始。


でもまぁ、
この年であんまできないような貴重な体験やったわ♪


その後静岡へ戻り、
飲みなおしじゃ~!!とか言って、

街を徘徊。
見るものが全て新鮮!!


AWAYなCLUBも行きたかったんやけど、
結局、ご主人様の行き着けのお店に行くことに。


そこで閉店まで延々と♪


オトコどものつもる昔話に
ドン引きのOLww
忘年会に向けて色々なネタが出来ましたとも♪


そんな感じで、
静岡に来てよかったなぁ~!!


という、
Pricelessな夜なのでした♪

2005.12.13 | Outing | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/90-d33e91ea

