
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ん・・・
会社からメール・・・・!?

おおっ
来年の住居形態が決まりました!!

4ヵ月後には一人暮らしか・・・。

知っている人は知っていると思うんやけど、
王様暮らしも終わりやなぁ・・・。

-----------------------------------------------------

以下、本題。


えぇ、
ぶっちゃけ嵐くんのパクリでございますよ。

あんな風に面白さ満点では書けへんけど、
マネでもしてみようかと♪

内容はカナリくだらないことです。
あるある♪
と思っていただければ是幸い也。


☆パワーアップ項目1.


【世間って狭いよね。】(せけん・って・せまい・よ・ね)



→意外なつながりを発見した時に述べる感想の辞。

ヴァカいっちゃいけないよあんた。
世間が狭いんじゃなくて、あんたの世界が狭いんだよ。


☆パワーアップ項目2.


【勉強しときます。】(べんきょう・し・とき・ます)



→人から何か聞かれて、わからないことがって、
やり過ごしたい時の比較的前向きにかわすときの弁。

そして、
こんなこと言っておきながら、絶対に勉強しない法則。


☆パワーアップ項目3.


【100人の地球村】(ひゃくにん・の・ちきゅうむら)



6年ぐらい前に、チェーンメールで流行ったお話


あーよかった、
まだまだオレ(私)は大丈夫。

などと、
恵まれていてよかったと思う人がいるかもしれへんけど、






おめー本当にそれでいいのか??
おめーそんな感想でいいのか??




・・・と疑問に思っていたものです。


懐かしい♪



☆パワーアップ項目4. 


【無駄なことほどもえる】(むだ・な・こと・ほど・もえる)



→ホントはやらなあかんことよりも
どうでもいいことのほうが早く片付いてしまうこと。


なんやろな、この奇怪な行動は。
まぁ一種の現実逃避に他ならんのやろね。


☆パワーアップ項目5.


【どうでもいいけどね】(どうで・も・いい・けど・ね)



→何かものをいうとき、
どうでもいいとか言っておきながら、
実はそんなことを言っている本人が一番気にしている事象。


そう思われたくなければ、
いつも興味津々でいることやね♪





今回のパワーアップノートはここまで。
また何かネタがあったときに書きます♪




2005.12.14 | Column | トラックバック(0) | コメント(3) |

項目2。
その通り!!

よく世間せまっ!!とかいってる子いてその子には・・・だって地元じゃん!ってツッコミたくなる。
ちっこいとこでちょこまか動いてるからそう思うんだよ。。。世界は広いよ!!ってね☆確かにあたしもたまに言う時あるんだけど・・・もっと視野を広げたい!!もちろん近くにあるものも大切にしながら♪

2005.12.15 22:30 URL | cap #- [ 編集 ]

「パワーアップノート」私もなにげにつくっとるんやよ。ないようは仕事で日々勉強した事やけど。名前の通り本当に「パワーアップ」できるようにがんばらなぁ☆

2005.12.16 00:08 URL | マイコ #- [ 編集 ]

capさん>>
ありますか!?ww

そうそう、突っ込みたくなるんですよね。
実際には言わへんけどww

マイコ>>
うはっwww
パワーアップノートの詳細キボン。

人生勉強やけど、
社会人一年目は学び取ることが多いから分厚そうやね♪

2005.12.16 16:28 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/91-249ed88e

