
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

っだいま♪


昨日13日未明
というか早朝AM時に、

相方宅を出て、
による交通網のマヒ考慮してそのまま学校へ。

少しマターリして過ごし、
朝イチから
首脳陣のお客様と
本気な実験。

ランチに
カシミールへ行って、Maheshの故郷を感じ、
また空き時間にサッカーを興ず。

夜は夜で
また実験な日でした。

AM1時、

帰る前にアンアンと共にもぐ宅へサプライズ訪問し、
小一時間しゃべって
体脂肪率なるものを初めて量り一喜一憂の後、K。



下道で30分台の好タイムを叩き出し、
現在AM時に至る。


そして本日つめのEntryとなっています。
あ、どうぞ、他のEntryも是非ご覧ください♪


早く寝ろよヴァーカ。
と思われそうやけど・・・






んー実は
軽く24時間経ってますが・・・






眠たくないんやけど。。。
ド変態!?


---------------------------------------------------


長い、
それも結構どうでもいい話でしたが、

ではでは。
本題を書こうと思います♪


最近、
欲望バトンなるものにも書いてんやけど、


株を勉強したいと思っています。
あわよくば、株マスターになりたい。


といっても、
副業で・小遣い稼ぎ程度でいいのだ。



何がそうさせるのか。









もち、
1円の61万株を狙っているから!!














・・・なんて、
んなわけナイナイ。


→単なる好奇心。

→何を買っても上がる時代。 ※語弊があるけど。

→銀行とか金融機関に100万預けて3年後にたかが2,300円の利子。
そんな安い金融商品買う意味あんの!?



というわけで、
ストレスになってしまいそうな、
ギャンブル性の高いデイトレーダーではなく、



イマのうちに勉強しといて
入社後、長期投資家になってみようかと。


そんな熱のあるうちに、
こんなもの買ってしまいました♪

株の本



パラパラパラパラ・・・・・・









ま、しょーじき、
サパーリわからへん(´д`)



EPS!?
リスクヘッジ!?
PER!?



















何言うてんの(°Д°)ハァ?


















初歩な用語なのですが、
イマでこそ分かるわけで。









でもね。

競馬にも、
パチンコにも、
決してロマンを感じへんけど、

直感的
株にはなぜかロマンを感じてしまう
そんなt@kです。

ヴィレバンの株でも買うたろかな♪

2005.12.13 | Column | トラックバック(0) | コメント(3) |

立松もついにはじめたか・・
あんまり深入りせんようにねww
今日は急落からはじまってるしね
奥田も株高に苦言を呈してたよ
ちなみにこの前静岡でMやす君がはなしてた
株も見てみればw買いやすいよ
俺は怪しいと思うけど
じゃ実験してきます

2005.12.14 11:14 URL | あつし #- [ 編集 ]

ブログにコメントありがとうございました☆
写真とか絵とか。考えとか。ちゃんとあって、さすがブログ派、松さん(≧_≦)♪
そうそう、カシミール、いったことあります。昨夜一時間夜をともにしたお二方と!w
あと、美肌は夜につくられるらしいので、睡眠もちゃんととってくださいね★

おうちでまったり、中間準備中の弟子より。

2005.12.14 16:05 URL | にっころ #- [ 編集 ]

あつし>>
あー言ってたねぇ。
そんなことよりも、
今日は“ベア”がどうなるのかが気になる。
春闘春闘♪

にっころ>>
それは生活リズムを戻しなさいよ、
ということか??
ナマ言うんじゃないよww

アヤのblog楽しみにしとるわ♪

2005.12.14 23:31 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/92-d1bc544d

