
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

がうれしいのは中学生まで!!



もうね、
寒くて寒くて。

今日研究室に来てみたら・・・
結構積もったんやなぁ、と。

あ、
ボードしに行くぶんにはいいのですよ。

そんな自分は
スノーボーダーなのです♪

ところで・・・




「レミオロメン」
「レモンメロン」に聞こえてしょうがないのだが。


















・・・って

どんな近況報告や!!!!!!


生徒のコに文句言われてしまいました。
どうせおっちゃんですよ( `д´) ケッ!


-------------------------------------------------------


日ぶりの、
パソコンONです・・・。


ココ最近の、
書きたいことはヤマヤマなのですが、始めに。

バトンリレーを滞らせていますので
回してかんとね♪


もっちゃん☆遅れましてごめんちゃい✿ฺ
それではいってみよーう♪




●無条件でときめく三人

・Mr.Childrenの桜井さん 
↑同じく!! 笑顔がずるい!!

・ふくちん。
↑相方のペット♡

・じーちゃん。 
↑プリンタで写真印刷してて、写真屋中におんのか??の一言に。


●無条件で嫌いなもの三つ

・サザエの奥のほうにあるへんなやつ。 ※グロ注意!!
・気安いのと、軽いノリを勘違いしてるやつ。
・『でも』『だって』の連発。



●無条件でお金をかけられる対象五つ


・洋服      ←買い物中毒コミュ入りました☺
・旅        ←一期一会やその時々の印象を大事にしたい。
・おいしいもの   ←基本的に、エンゲル係数高めです。
・グッズ     ←妙にそそられます。
・人との付き合い ←『オレ、金無いし』で断ったことありません。



●無条件で好きなもの三つ

・Club遊び
・桜井和寿という人間の才能
・SlowLife♪


●無条件でバトンを受け渡せる人

更新しました!!

さやっぺ (゚Д゚)ノさん
まきーさん
純粋な時計男
サラーハさん
☆にっころ☆
りささん

でいってみましょい♪

コメントさせていただきやす◎

2005.12.16 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |

ドモデス。バトン受け取りました~♪
しかしすごい雪ですねぇ・・( ̄  ̄;)
案の定、名古屋で足止め食らってきました~
足元にご注意下さ~い♪

2005.12.22 21:04 URL | サラーハ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/95-1fa452c6

