
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

EROになりたい。
きみにとっての。


HERO



























オイ。
シーン・・・ッテスルンジャネーヨ!!


長編レポート(別名:修士論文)が、
めんどくさくなって参りました><

blogの更新が遅れていく・・・・><


そして、年末年始。
公私共にだいぶ予定がカツカツなのだが、
2月の健康診断は乗り切れるのだろうか・・・。
※30%の人間が再審査になる。さ、3百人!?


あともう一つ、
ちょっと聞いてくれ。

あみやき亭@千種店に夜メシ行ったのだが。
一番うまいと思ったのが・・・































ごはん。


もう行くのやめた。
わるのりはよくない。

そして、
焼肉屋でバイトしたことを少しだけ後悔した。
(舌が肥える)

でもね。

何気に、
あいのりスペシャル(相方にビデオとってもらった)
を楽しみにしている可愛い一面もありますよ♪



ナニヲアピールシテイルンダカ・・・・・

------------------------------------------------


こちらも長らく滞らせております、
capさんから頂きましたバトン。

遅ればせながら、
リレーさせて頂きます♪
ごめんちゃい><


1.今付き合ってる人はいる?


  _n
 ( l     _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___  ̄ ̄  )   
      /    /


2.今好きな人、気になってる人はいる?


  _n
 ( l     _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ__ _ ̄ ̄  )   
      /    /

3.a:告白した回数、b:告白された回数は?


a.あんま覚えてないけど4,5回か!?

とりあえず付き合う??

・・・とか勢いだけのも。

もうだいぶ前の話。
若かったんやな、と。

b.???回

告白の定義がわからない。
カミングアウトやったら、結構あるかも。

一番モテ期やったのは、
中3~高校生時代な気がする。

とにかく年下キラー。
へっへっへΨ(`∀´)Ψケケケ
※あくまでイメージです。(↑)








でもま、
いまはそんなの気にして無い。

数とちゃうんやな、
と分かったあの夏の日。(遠い目で。)


















あれ?
温度差アリ??
  
4.a:振った回数、b:振られた回数は?

うーん、覚えて無いッす。


でも、
ショックやったあの1回は忘れることは無い。



5.どんな顔・体の異性が好き?


どう見ても、分かりやすいの。
ってかタイプの人、
わかりやすいってよく言われる。

でもって
大抵ananのトップランクに載っていると思う。

あまり執着が無いから、
いちいち誰が可愛いとか覚えて無い反面、
移り気の多さがタマに傷。


ちなみに、

山田優  >  エビちゃん


6.異性の体で好きな部分は?
 
かみのけ、あし、目、くち・・・やなぁ。

7.昔付き合ってた人と復縁する可能性はある?ない?
 

もう多分無い。

いや、無い。


考え方自体はアリ。
ただ自分が無いだけ。

8.好きな人ができたら、どうやってアタックする?


作戦:ガンガン行こうぜ


ただし、クリフトはザラキ禁止。


9.今告白されたらOKしちゃう異性、今周りに何人いる?


┐(´∀`)┌ヤレヤレワカッテネーナ



10.年上・年下どっちが好き?


feelingが合えば問わず。



11.最後の質問(自由につくっていいらしい。)


避妊してますか???


ご利用は計画的に。

 
12.次に回す人。


うーん・・・
結構シビアかなぁ。。。


と思いつつも、
後輩に攻撃する大人気ないオレww


フジワラ
ミズサキ
きょん
ともも
亜門
にっころ☆
もぐ


・・・にバトンをリレーして頂きましょう♪

2005.12.16 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |

MINAKATTA KOTONI ITASIMASU~★(>。<)

2005.12.22 01:07 URL | にっころ #- [ 編集 ]

にっころ☆>>
MONDOUMUYOUΨ(`∀´)Ψ

2005.12.22 13:43 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/96-58c70489

