
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ればできる


かし 


らなきゃできない。










クソ忙しくなってきつつある今日この頃。
ちょっとした合間に、blog更新です♪


-------------------------------------------------



過ぎ去りし16日金曜日、
毎度お馴染みの陶芸教室へ行きました♪



帰宅途中、
実験トラブルの旨を知り、
名古屋高速を往復半しましたけど。




ぇ。





地味にイタイ、2250円・・・(´・ω・`)
でもって待ち合わせに遅刻・・・。


でも言い訳しません。
ひたすら謝ります。


みなみなさま、
ご迷惑お掛け致しましたm(__)m



さて、今回。
NEW COMMER登場!!



コメリンLv1です。
「見とれよ、おれのゲージツを!!」



鼻息は荒い模様で。


本日おいらは、
先生の作品をinspireして、
一輪差しを製作することに。



・・・・


いや、
正確に言うとimitateっす(ノ∀`)


はなえ部長は鉢を、
ちかえ先生はグラスを、
コメリンLv1は???
それぞれ製作していきました。


もう何回もやっているから、
勝手は分かるんやけど、


際どいところは先生にヘルプして頂きながら
世間話を挟みつつ・・・コネコネ♪







コネコネ♪









コネコネ♪















・・・オイナニカシャベレヨ。










途切れ途切れで無口に。
まぁ
没頭してしまうからなー。


というわけで、
満足な作品ができました♪

毎度ながら、
焼き上がりが楽しみであります(゚∀゚ )


とりあえず、

コメリンLv1の、
色塗り作業はクオリティタカスwww



そしてお決まりのショット♪

陶芸12.16.


あと、
これまでに製作したDiningセット一式♪


いちお、
コンセプトもってやっているのですよ。


焼き上がりの品々


あったかいね◎

2005.12.16 | Outing | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/97-fc0e8751

