
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

´ロ`)ノ うぃ~。






日ぶりの帰宅です。
不良少年やってました。
















・・・・ごめんうそです。



そもそも
たかが2日で不良なわけがない。


で、
なにしてたかっつーと。





実験の合間にわるのり

Σ(`∀´ノ)ノ こんな時間!!

帰るの( ゚Д゚)マンドクセー










・・・とでも言っておきましょうかね。














・・・っと。


家に着いたら小包のヤマが!!


教材


会社からの教材だそうです。


まだ
目を通してへんからわからへんけど、









チッ




この
くそ忙しい時に・・・。


ま。電車通学の日には、
車内でにささっとやることで解決。








はい、次。



デジカメ


NEWデジカメです♪


ちょっと前から買い換えたくて、
ほぼ衝動買いな感じで。


初期不良のデパート=SONYは無し、
OLYMPUSはスタミナに難あり、
NIKON・・・ヨクワカラネ


・・・って感じで、
デジカメ市場で勝ち組
FujifilmまたはCanonの製品を買おうと思ってたんやけど、


なんやかんやでスタミナを重視してしまいました。
長く使うから、先のことを考えて・・・と。


歴史上、自分の買い物としては
めずらしく守備的な発想。


スペックは・・・
















まぁえーか。
書いたところで・・・と思って。


とにかく、
快適なデジタルライフが送れるようになればさ。






で、最後っと。

サングラス



DOLCE&GABBANA
サングラス


某オークションにて、
交換取引によりサングラスをゲットしました♪


ちょいワル目の、
ティアドロップタイプのモノがほしくて


ゴールドフレーム、
ダークグリーンのグラデーション
っていうから申請してみたところGJ!!








こんな感じで、
とりあえず気ままに更新してみました♪


明日は中間報告・・・
降らんでほしいわ~><



そして再び“ちょい出”するおいら。
明日起きれるのだろうか・・・。


でも、
そんなこと考えてたらあかんかな~。


ヒャッホーイ♪

2005.12.21 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(3) |

会社からの教材・・・さきも届いた記憶が・・・
でもマンガしか読まなかったー
しかもマンガも文字がいっぱいで辛かった記憶がね、あるよ(@_@;)
明日まじで雪なのかやぁ~会社行けないよー↓↓

2005.12.22 00:21 URL | さきんこ #- [ 編集 ]

ファイット~!!!
また、雪降りそうだね・・・。
寒いもんね!!!風邪に注意してくださいな。あたしは5日寝込んだよ↓
何かと忙しくなるし、お金もかかるから・・・。ほどほどにっておかんみたいでごめん・・・。

2005.12.22 00:47 URL | あいころ #- [ 編集 ]

さきんこちゃん>>
やっぱ雪やね・・・・><

へぇ~、職種問わずみんな届くんやな~。
英語の通信とか、
実際どんくらいの人がやってるものなの??

教えて<strike>エロい人</strike>先輩!!

あいころさん>>
雪っすねぇ~><

そういう“あったかい”のうれしいっす♪

あいころさんも病み上がりじゃないんすか!?
忙しそうやけど、
気をつけてくださいね◎
週末はクリスマスですね~^^

2005.12.22 18:36 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/98-7e8d60e8

