
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

く夏になったらお店の前にでるであろう、
「冷やし中華はじめました」
という看板からイメージしたらしい、



『LOVEはじめました』という曲。



痛烈な皮肉、
そして現代に対する風刺が前面に出された曲。


そもそも、
“LOVE”は始めたりするものではない。

自然に湧き上がってくるものやと思う。
それを彼は『はじめました』と歌う。










深い。。。




そんなライヴの始まり。











5曲目。



もう11年前の曲になるんやね、
innocentworld。




つくづく、
桜井和寿という才能はすごいと思う。
シビレさせられる。




そのおよそ11年前、
イマのオレとほぼ同じくらいの歳に完成させたことになる。



沸き上がる歌詞、
高ぶるメロディー。





「おまえつくってみろ」


いわれたかて、
全然ムリや。


こんなオレだから到底書けそうにないし、
作れやしないのだから。



ライブは続く。



真剣な戦いが行われているはずなのに、
まるで、ロナウジーニョがピッチ上で見せる笑顔のような


無垢な笑顔。


たとえ世間の騒音が激しくとも、
一声すれば、それを払拭するであろう


あまい歌声。









時間を追って
Mr.childrenの、
いや桜井和寿の虜になってゆく。







もうペンはいらねぇ。
書くことない。






いや、
あとひとつ。








オレも10年後に、
“生きてるって感じ”を今と変わらずに言いたい。





そして・・・





まだまだ“LOVE”は
よく分からないところがあるけど、
I♥Uは“口に合いました”よ♪









***********************************************

後記。

※「LOVEはじめました」が分からない人には
ちょっとわかりづらいEntryになってます。



当日、
会場近辺のコンビニは
Mr.children一色に。

爆音で曲がかかっていて、
ライブ映像も流している。

もうそこから一体感が。

ライブの感想をコト細かく書けるんやけど、
言い出したらキリがない。

とにかく演出と、
色々なもののスケールに感動した日でした。

グッズ


買ったグッズです♪

写真集と、LIVETEEシャツ☆
スポンサーサイト

2005.12.17 | Music | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/99-5a65e72a

